あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・ は!(12.03/20)

    Previously on anatanokawarini・・・
     前回までのあなたのわりに・・・ は、


     居酒屋のランチ特集をやってみました。
    お酒を飲めない私が居酒屋に行けるのはランチの時くらいなんで
    最近 ランチ営業をする居酒屋さんが増えてくれて嬉しい感じです。

    いつものお願い! おいいしお店の紹介や食べ歩きブログではないので
    その辺りご理解の上お楽しみ下さね。



    さて、次回の予告編
    富士のへんのお店やスポットのレポをお送りする予定です。
    リクエストを受けていたカフェに行ったら 思った以上に気に入っちゃいましたが
    それはまた後の話で・・・
    また、かつ皿も美味しかったです。

    リクエスト新規に3件ほど頂きました。
    いつものように、行けるタイミングで行きますのでご容赦でね

    エピス嬢へ
    マリの家もう行ってるんだけどまだレポ書いてません←コラ
    あまりの懐かしさに涙が・・・ 涙のわけはレポにて 乞うご期待「笑」

    以上、52号防衛にK泉君と行ったら雨にあってびしょ濡れのHearts(室長)がお伝えしました。

    スポンサーサイト

    | ≪予告編≫ | 07:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは。以前mixiにてリクエストした、ろみろみです。
    もし忘れていなかったら袋井にある『めん虎』をよろしくお願いします。 あと榛原方面も(^-^)v

    | ろみろみ | 2012/03/20 11:02 | URL |

    リクエストです☆

    こんにちは!

    ご無沙汰しています、まきまきです。
    いつも楽しく読ませていただいています。

    私もとっておきをリクエストしますね!
    ライダーさんなら絶対気に行ってくれますよ☆

    257号線を鳳来へ向かって走っていって
    つきあたりのいっぽん手前を右折して数分で
    ”鳳来館”に到着です。
    大正時代の建物と上品なジャズが迎えてくれる、
    私のとっておきのお店です♪

    珈琲ももちろんおいしいですが、一緒に付いてくる
    パンもなかなかのお味です。

    室長のご意見、ぜひお聞きしたいです!


    | まきまき | 2012/03/20 22:11 | URL |

    ろみろみさんへの書簡

    ろみろみさん こんにちは。

     まさか! ろみろみさんからのリクエスト忘れるわけないじゃないですかぁ~
    なかなか リクエスト対応できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    ちゃんと覚えていますのでキリンのように首を長くして待っててくださいね。

    | Hearts(室長) | 2012/03/21 06:24 | URL | ≫ EDIT

    まきまきさんへの書簡

    まきまきさん こんにちは。

     リクエストありがとうございます。
    すごく気になっていていたんですが、一緒に走るK泉君が
    まっすぐな道を走りたくないというので、なかなか行けないんですよ。
    もう少し暖かくなったら、ぜひとも行かせて頂きます。
    その辺りは カフェ爾今とか ステキなレトロカフェがある良い場所ですね。

    | Hearts(室長) | 2012/03/21 06:32 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1583-6d8a9133

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT