あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    信玄 ご飯おかわり自由の居酒屋ランチ

    あなたのかわりに・・・
     静岡の街中にあった居酒屋 信玄居酒屋ランチしてきましたよ。


    信玄 居酒屋ランチ


     今回は弁慶にランチに行ったら、入り口の外まで行列していたんで諦めて
    他を探そうと外ですぐに目に入った居酒屋ランチの看板が・・・

    信玄 ランチの看板


     800円でガッツリ食えそうな主菜とご飯食べ放題に惹かれて
    弁慶で食べ損なったから、牛リブロースステーキを食べてやろうと入店

    信玄 ランチの小鉢


     店内入ってすぐにカウンター席がありその奥がお座敷席
    カウンターに座ってランチを注文、もちろん牛リブローススーキでね。
    小鉢が2つと漬物がまづカウンター越しに提供されました。

    信玄 らんち リブロースステーキ


     牛リブロースステーキは。なかなか薄く広くカットされているので
    ボリュームがある感じのビジュアルです。
    上には和風のおろしのタレがかかってました。
    味は濃すぎず、薄めで肉の味も楽しめるし特別固くなくランチとしてはイイ感じ
    おかわり自由のご飯のお米の質も悪くないから安心しておかわり出来ました。
    食後にコーヒーも出してくれました。

    信玄 店の外観


     場所的にどうしても弁慶と比べがちだけど魚系の主菜もあるし
    おかわり自由でもご飯の質も悪くないので焼き魚なんかを食べてみたいです。
    ただ、喫煙OKなんでカウンター両側のお客さんにタバコ吸われたのは参りましたが・・・

    以上、信玄の居酒屋ランチ食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で信玄のランチの味を確かめる番ですよ・・・

    信玄の場所は、静岡県静岡市葵区紺屋町4-5 054-221-9040

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のバー・居酒屋系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    信玄居酒屋 / 新静岡駅静岡駅日吉町駅

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】バー・居酒屋系 | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    当然ですよ(笑)

    裕治伯爵はタバコを吸いません。
    ですから「禁煙」の店は問題なし。
    って言うか歓迎です。
    しかし「居酒屋」「ラーメン店」「食堂」
    これらの禁煙は大反対!
    この3店は喫煙者が優先なのです。
    禁煙なんてとんでもない・・・
    分煙も必要なし。
    隣客のタバコの煙はスパイスなのです。
    タバコは嫌い・・・
    タバコの煙も嫌い。
    でも・・・
    この3店で禁煙なのは・・・
    もっと嫌いな裕治伯爵です。

    | 裕治伯爵 | 2012/03/17 13:16 | URL |

    伯爵様への書簡

    伯爵様におかれましては、ごきげんうるわしぅ

     さすが伯爵独自の理論ですね~
    最近禁煙の飲食店が増えたので、逆に喫煙可の飲食店に喫煙客が集中して繁盛しているのを特にお昼タイムに感じています。
    時に居酒屋系は店主も一緒にタバコ吸ってたりして・・・
    私はやっぱり 食事中の煙草の煙で味が変わるのが苦痛なんですよ。

    | Hearts(室長) | 2012/03/18 07:04 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1581-459cdaca

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT