あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    こまつ 居酒屋ランチはワンコインでお釣りあり!

    あなたのかわりに・・・
     ランチ480円の看板が気になっていた、じゃんぱら隣のこまつ居酒屋ランチしてきましたよ。


    こまつ 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     伝馬町通りとつつじ通りの交差するところにあるビルに挟まれた
    時間が溜まったようなテナントがあるのをご存知でしょうか?

    こまつ ランチ 480
    Photo by (C)Hearts(室長)

     その一角にランチ480円の看板を掲げるお店 こまつ たぶんメインは居酒屋だと思います。
    お食事処の赤い提灯とお好み焼きの赤いノボリが印象的です。

    こまつ 店内
    Photo by (C)Hearts(室長)

     店内もいい味出しています。一品料理も安いです。

    こまつ ランチ
    Photo by (C)Hearts(室長)


     きょうの480円のランチたぶんおかずは日替わりだと思います。
    焼き海苔がついてると旅館の朝食を思い出すのは私だけでしょうか?

    こまつ ランチ
    Photo by (C)Hearts(室長)

     少なめですが、バラエティーに富んだ主菜 刺身も入ってました。

    こまつ ランチのライス
    Photo by (C)Hearts(室長)


     静岡らしく とろろまでついていたんで ご飯にかけて頂きます。
    ヌルネバーで元気が出そう! 刺身をれたら山かけだね!

    こまつ コーヒー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     食後にコーヒーまで付いているとは嬉しい限り。
    会社関係が多いビジネス街でワンコインでお釣りが20円とは嬉しいランチですね。


    以上、こまつで居酒屋ランチ食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、こまつのランチの味を確かめる番ですよ・・・

    こまつの場所は、静岡県静岡市葵区横田町2-19  054-252-6014

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のバー・居酒屋系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    こまつ居酒屋 / 日吉町駅音羽町駅新静岡駅


    | 【静岡中部】バー・居酒屋系 | 06:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    私も気になってました、良さげなランチですね。
    でも私は夜、呑みに行きたいですね(笑)
     それでこの店を出て南に向かい、最初の角を
    左に曲がった先にも気になるお店があるんです。
    300円バイキングと書いてあるのですが、良く見ると
    主菜(?円)を注文しそれにバイキングを付けると
    「御飯」「味噌汁」「副菜」が食べ放題になるようですね。
    実質600円~700円くらいでしょうか。
    リクエストで御願いしたいです。
    気長に待ちますので、よろしく御願いします。

    | おじまる | 2012/03/13 19:41 | URL |

    おじまるさんへの書簡

    おじまるさん こんにちは。
     
     何を注文してもリーズナブルな価格のお店みたいです。
    こいう感じのお店がお好きならばオススメのお店です。
    わたしのかわりに・・・ お酒の〆には焼きめしおいしいチャーハンを食べてみてくださいね。

    さて、リクエスの店ですがちょっと思い当たらないので探してみますね。
    あの近くの路地に中華のお店があってランチを食べた事があるんですが。


    | Hearts(室長) | 2012/03/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

    不思議だ・・・

    「とろろ」が付くなら・・・
    ご飯に「梅干」は要らないと思うのですが(笑)
    でも、こんなランチも健康には良さそうですね。
    そんな裕治伯爵は由比の名店・・・
    あの「ラーメン」で地獄を体験した名店で・・・
    「チャーハン」喰ってみたいのです。
    そして・・・
    さらに汚く危険な店を探しております。

    | 裕治伯爵 | 2012/03/14 13:45 | URL |

    伯爵様への書簡

    伯爵様におかれましては、ごきげんうるわしぅ


     多分とろろは、ごはんに掛けてよし 刺身を入れ山けけにしてもよし
    そのまま食べてもよし 味噌汁に入れてもよしと
    お客様の好みでどうぞ~って感じではないでしょうか?
    あの店でチャーハン・・・ とても興味深いですね。
    真っ赤なラーメンの暖簾を新調して やる気満々ですよ。
    さらに危険な店があるんでしょういか?


    | Hearts(室長) | 2012/03/14 22:02 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1579-aae85d2d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT