あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    伊予製麺イオン焼津店 おおきなお揚げのうどん

    あなたのかわりに・・・
     イオン焼津店フードコートにある伊予製麺で大きなお揚げのきつねうどん食べてきましたよ。

    伊予製麺


     フードコートの中でも待たずにサクっと好きな物をチョイスして食べれる伊予製麺
    手軽だし、味の好みはあるかもしれないけど、うどん言う日本人には馴染みの深い物
    なので 何を食べても平均的でハズレも無いのでために活用させてもらいます。

     今日は大きくて味の染みていそうな油揚げをトッピングするきつねうどん
    うどんだしに油揚げの煮汁が染み出してまた一味違った味わい深さに変わります。
    下ろし生姜を加えると全体的に味が引き締まるので 途中で投入して味の変化を楽しみます。

    伊予製麺 店の外観


     前回伊予製麺に行った時に、薬味や調味料がレジにありその場で入れないとならないのが
    不便と書いたけど、時間帯でちゃんと薬味コーナーが横に出来ているのを発見!
    混雑する時間にあわせて出すのでしょうね。


    以上、伊予製麺できつねうどんを食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で伊予製麺 イオン焼津店の味を確かめる番ですよ・・・

    伊予製麺イオン焼津店の場所は、静岡県焼津市祢宜島555 イオン焼津店内(1Fフードコート

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のそば・うどん・麺系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログでどうぞ。

    伊予製麺 イオン焼津店うどん / 西焼津駅焼津駅


    | 【静岡中部】そば・うどん・麺系 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1577-8f7d48e3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT