あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ちゃぼすのチキンカツカレーはデカ盛りだった!

    あなたのかわりに・・・
     ちゃぼすチキンカツカレーがボリュームあるというのでヤッツケに行って来ましたよ。


    ちゃぼす チキンカツカレー


     前回焼津ちゃぼすに行った時にメニューに気になる2分の1チキンカレーの文字
    「チキンカツが大きいの?」と質問に衝撃の答えが・・・
    「大きいんじゃなくて、大きいのが4枚乗ってるんだよ~ 食べきれないから2分の1を作ったんだ」
    の答えに 大きなチキンカツ4枚のチキンカツカレーをヤッツケようとやってきました。

    ちゃぼす チキンカツカレー


     いつものように、シェフの気持ちサービスのちゃぼす独自のサラダ
    少食の方はこのサラダだけでお腹いっぱいになりそうな勢いですが
    まずはサラダをヤッツケてウォーミングアップです。

    ちゃぼす チキンカツカレー


     チキンカツが皿に入りきらないぐらいご飯の上に小高く盛られています。
    これだけ見ると何とかなりそうなボリュームだけど・・・
    セットのサラダとデザートまで食べきると結構な量になります。

    ちゃぼす チキンカツカレー


     なんんか3Dのようなチキンカツカレー
    大量のチキンカツだけでなく、通常付いているグルルヤサイとコロッケものってます。

    ちゃぼす チキンカツカレー


     デザートのかぼちゃプリン、今日は四角? 聞くとプリンの型が3型あり
    ローテーションで使っているので、日によって形が違うそうです。
    どうもチキンカツカレーにボリュームがあったからデザートを少なめにしてくれたような気がします。
    そんな気遣いをさり気なくしてくれるちゃぼすのマスターでした。


    以上、ちゃぼすのチキンカツカレーをヤッツケながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした魅惑の大盛りチャレンジの話題をすべて見てみる?

    スポンサーサイト

    | 魅惑の大盛りチャレンジ | 07:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    カツカレー

    学生時代は「カツカレー」は憧れ。
    社会人になって「カツダブル」とか楽しんでましたが・・・
    最近では美味しい「ビーフカレー」がいいかも。
    そう思うようになってきました。
    でも・・・
    高価な「ビーフカレー」を食べるなら・・・
    「ビーフシチュー」を食べたくなる。
    やはり当分は「カツカレー」ですね(笑)
    二分の一が存在するなら「ダブル」も存在しますか?(笑)

    | 裕治伯爵 | 2012/03/09 08:25 | URL |

    伯爵様への書簡

    伯爵様におかれましては ごきげんうるわしぅ

     高価なビーフカレーよりもビーフシチュー・・
    イイお言葉です! 私も伯爵様のお言葉に感銘です。
    ダブルは無いんですが、どう考えてもお皿の乗らないので
    きっと別盛の皿でしょうね。
    ちなみにちゃぼすでは、沢山食べる方には それなりにご飯とカレーを沢山にしてくれるんですが・・・
    皿に入りきれないので、もう一皿 別皿で提供されます。

    | Hearts(室長) | 2012/03/09 11:08 | URL | ≫ EDIT

    ちは、goemonです。

    うまそうですね。。。カツカレー食べたくなってきました。。。(笑)

    しかし。。。デザートも多いいんじゃないですか?。。。

    | goemon | 2012/03/10 11:28 | URL | ≫ EDIT

    goemonさんへの書簡

    goemonさん こんにちは。

     カツカレー食べたくなっちゃいましたか?
    美味しかったですよ~

    多分今回メインがボリュームあったんで デザート少なめにしてくれた感があります。

    ともかくちゃぼすのカレーはセットで腹いっぱいです。

    | Hearts(室長) | 2012/03/11 10:30 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1576-72dc5519

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT