あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・ は!(12.03/01)

    Previously on anatanokawarini・・・
     前回までのあなたのわりに・・・ は、


    タイラ沢の大滝の凍結を見たり、ちゃぼすが営業再開したりと色々ありました。

    次回はこんな感じのレポのアップを予定しています。



     最近めっきり少なくなってしまった、おでんフライ、やきそばなんかが気軽に楽しめるお店
    こ言うお店って、え?こんな場所に?って感じの所で地元の人に愛されながら営業しているので
    なかなか見つからないんです。
    今回はお気に入りの3店をピックアップしてレポをお届けします。


    伯爵様討ち死に?との噂のお店も復活しているみたいです。
    2/12オープンだそうですが、まだオープン前に見ただけで未確認です。

    忠ちゃんラーメン


    以上、週末の天気が気になるHearts(室長)がお伝えしました。



    | ≪予告編≫ | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1567-009b767f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT