あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    タイラ沢の大滝 凍結した沢を登りたどり着いた先には・・・ 《Last impact》

    あなたのかわりに・・・
     凍結した沢の氷に気をつけながら登り、ついに凍ったタイラ沢大滝にたどり着きましたよ。



    2011年のチャレンジ 氷が溶け出していて残念な感じのレポは
    ★タイラ沢の大滝 3~5年の周期で凍る大滝

    タイラ沢の大滝 2012_01
    Photo by (C)Hearts(室長)

     タイラ沢の大滝が眼前に見えてきました。
    沢の凍り方から今年は凍っている姿が見れるだろうと思っえいたけど・・・

    タイラ沢の大滝 2012_02
    Photo by (C)Hearts(室長)

     予想以上の凍結状態のタイラ沢の大滝を見うことが出来ました。

    タイラ沢の大滝 2012_03
    Photo by (C)Hearts(室長)

     流れ落ちる滝の水が凍結して自然が作り出す氷の芸術

    タイラ沢の大滝 2012_04
    Photo by (C)Hearts(室長)
     
     壮観な姿とオーラを感じさせてくれたタイラ沢の大滝
    その感動を画像で伝えきれないのが歯がゆい感じ。

    タイラ沢の大滝 2012_06
    Photo by (C)Hearts(室長)

     様々な表情を見せる自然の造形美

    タイラ沢の大滝 2012_07
    Photo by (C)Hearts(室長)

     流れ落ちる水が幾つものつららとなって・・・

    タイラ沢の大滝 2012_08
    Photo by (C)Hearts(室長)

     氷の奥では水が流れる

    タイラ沢の大滝 2012_09
    Photo by (C)Hearts(室長)

    End of the World・・・

     以上、2012年2月凍結した、タイラ沢の大滝よりHearts(室長)がお伝えしました。


    前回までの2012年のタイラ沢の大滝
    ★たどりつけるのか? 2012年のタイラ沢の大滝
    ★2012年のタイラ沢 大滝を見るために氷った沢を行く

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたこの世の終わりを見に行こうの話題をすべてみて見る?

    | ≪この世の終わりを見にゆこう≫ | 06:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おみごと!

    いや~、瀧も見事ですが、室長の行動力、そして、ブログの引っ張り具合も、全部お見事でした。
    行ってみたいな~と思いますが、とても自力で行ける気がしません……。

    | koneeta | 2012/02/26 08:35 | URL | ≫ EDIT

    凄いですね!
    写真でこの画力ですからライブを想像しただけで鳥肌が立ちます。

    | K泉 | 2012/02/26 09:00 | URL |

    室長さん おはようございます

    ほんとにキレイですね!!
    私も見に行ってみたいと思いますが行く道を考えると・・・
    室長さんの行動力を尊敬します!!

    | ラテ | 2012/02/27 08:19 | URL |

    koneetaさんへの書簡

    koneetaさん こんにちは。

     koneetaさんにそんなお言葉を掛けて頂けるなんて光栄です。
    凍結の時期は、やはりそれなりの装備で向かわないと危険がいっぱいだと思われます。
    スタッドレスタイヤの乗用車でも、タイヤが減っていたりすると途中までしか登れない恐れもあります。
    しかし,やはり下りのほうが赤い彗星のように3倍ヤバかったです。

    | Hearts(室長) | 2012/02/27 10:37 | URL | ≫ EDIT

    K泉君への書簡

    K泉君 こんにちは。

     正直感激しました。
    苦労したけど ライブで見るタイラ沢の大滝はすごかったです。

    | Hearts(室長) | 2012/02/27 10:42 | URL | ≫ EDIT

    ラテさんへの書簡

    ラテさん こんにちは。

     凍ってる時に是非!・・・ と言いたい所ですが
    私がスクーターで行けたんだから いけないことはないかもしれないけどお薦めはできないかな。

    興味を持った場所に行ってみたくなるんですが
    その内にもっと危険な目に合いそうで これでも自粛しているつもりなんですが「笑」

    | Hearts(室長) | 2012/02/27 10:47 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1561-e8d83bbf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT