あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    2012年のタイラ沢 大滝を見るために氷った沢を行く 《second stage》

    あなたのかわりに・・・
     凍ったタイラ沢大滝に行くために入り口から沢に入ってゆきましたよ。

    2011年のチャレンジ 氷が溶け出していて残念な感じのレポは
    ★タイラ沢の大滝 3~5年の周期で凍る大滝

    タイラ沢の大滝に向かう沢 01


     タイラ沢の大滝への道は整備されてなく沢を登ってゆきます。
    沢が平らなので、タイラ沢と呼ばれているとのこと

    タイラ沢の大滝に向かう沢 02


     水量が特別多いわけではないけど、防水のブーツや長靴がないとなかり辛い感じです。

    タイラ沢の大滝に向かう沢 03


     水の中や氷の上を歩きますが、踏んだ氷が割れたりと危険がいっぱい。

    タイラ沢の大滝に向かう沢 04


     平らでなだらかな沢が続きます。
    だからこそタイラ沢は比較的気候が温暖なこの地にあっても凍るそうです。

    タイラ沢の大滝に向かう沢 05


     雪の降る都道府県の方にはなんという事はない風景でしょうけど・・・
    これが静岡県の掛川城から1時間も走らない場所とは思えません。

    タイラ沢の大滝に向かう沢 06


     登るにしたがって どんどん氷の世界へと風景は変わってゆきます。
    冒険はまだ途中、さて無事にタイラ沢の大滝にたどりつけるのか?

    To Be Continued・・・ 《Last impact》

    前回までの2012年のタイラ沢の大滝
    ★たどりつけるのか? 2012年のタイラ沢の大滝


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたこの世の終わりを見に行こうの話題をすべてみて見る?

    | ≪この世の終わりを見にゆこう≫ | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1560-ad058d6a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT