あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ステーキガスト 藤枝水守店 オレンジ色に惹かれて

    あなたのかわりに・・・
     帰りが遅くなりオレンジと照明に惹かれてステーキガスト 藤枝水守店に寄りましたよ。

    ステーキガスト 藤枝水守店 サーロインステーキ
    Photo by (C)Hearts(室長)
     
     ちょうどサーロインステーキがサラダバー付きで税込999円だったので
    そんなに安いステーキって・・・ と思いながらも注文しちゃう悲しい性「笑」
    ソースも4種くらいから選べるし、野菜を食べに来たからまぁいいか!って感じでオーダー

     薄いけど平べったいのでグラム数が少なくてもリッチな気分に浸れる
    ビジュアルに訴えるのがウマイ!
    焼きたてのジュージュー感がなかったのが残念な感じでした。
    サーロインステーキは歯応えもてきどにあり噛み締めるタイプのステーキ
    ニンニク醤油スープを注文したけど 塩コショウだけのほうが肉の味がして好みかも

    ステーキガスト 藤枝水守店 サラダバー カレー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     サラダバーにはカレーも用意されているのでカレーをいただきます。
    最近のサラダバーやバイキング形式の店でカレーは定番化されていますが
    ステーキガストサラダバーのカレーのクオリティって結構気に入ってます。
    私の中では、あの人気のカレー専門ファースフード店のより好きかも?

    ステーキガスト 藤枝水守店 サラダバー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     サラダバー全体のクオリティは、ちょっと悲しい感じですが仕方ないか・・・

    ステーキガスト 藤枝水守店 サラダバー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     デザートやフルーツのラインナップもね・・・

    ステーキガスト 藤枝水守店 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     星のマークがアメリカのステーキ店を思い起こさせ
    オレンジ色が食欲中枢を刺激するお店の外観
    どうも、こいうのに視覚的効果に弱い私です。

    以上、ステーキガストのカレーを食べながら Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でステーキガスト 藤枝水守店の味を確かめる番ですよ・・・

    ステーキガスト 藤枝水守店の場所は、静岡県藤枝市水守365-1 054-647-1055

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログでどうぞ。

    ステーキガスト 藤枝水守店 ステーキ / 西焼津駅藤枝駅

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】とんかつ・肉料理系 | 09:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ガスト、久しく行ってないなぁ。
    ステーキは薄めでもこれだけ大きければ値段相応でいいね。

    サラダバーにご飯!!! サラダバーにカレー!!!
    凄い!サラダバーにフリードリンクだけでいいけど、きっとダメなんでしょうね。
    しかし、サラダバーは閉店ガラガラ~って感じ。
    よっぽど流行っていて食べきられた?これはアカン。
    お金払って残り物をすくうって悲しすぎるが、ステーキに惹かれて今度行ってみようかな(笑)

    | ちょこぱん | 2012/02/23 10:28 | URL | ≫ EDIT

    気になってたんですよね。この“○○ガスト”シリーズ。
    実家の近くでは旧150沿いにスタンダードなガストがあるのみで、こちら都内の近辺では、かろうじて都立大にグループのジョナサンがあるのみでガストは全滅状態。 

    グレードアップしたロイホ店とデニーズはたくさんありますが・・・。コンセプトがはっきりしていていいと思います。 こんな感じのを食べようとすると、ハンバーグになるけど、“びっくりドンキー”しかないかな?

    | はじめまして | 2012/02/23 12:32 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは!!
    ユートラベルノートの小林と申します。

    ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

    私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
    また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
    現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

    宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
    貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
    こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
    ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

    ユートラベルノートのホームページ
    http://www.utravelnote.com/
    ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
    http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

    | ユートラベルノート | 2012/02/23 14:28 | URL |

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん こんにちは。

     実は・・・
    ステーキガストのサラダバーって カレーもついてるんで
    サラダバーはサラダバイキングって正式名称でフォカチャや パンも食べ放題で
    サラダバイキング単品メニュー 税込700円であるんですよ。
    平日15時までは、ドリンクバー100円 
    サラダバイキングのみの注文できるけど ものすごく割高!
    このサーロンステーキはサラダバイキング付きで999円だから実質299円でついてくる計算です。
    セットで食べてね! サラダバイキングだけだと損ですよ的な価格体系なんですよ。

    それは置いといても、補充はお願いしたい感じですよね。

    | Hearts(室長) | 2012/02/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

    はじめましてさんへの書簡

    はじめましてさん こんにちは。

     私も意外だったんですがステーキガストって山手線内に無いんですね。
    テレビでは、ガスト系列で一番収益が高いのがステーキガストと言ってましたが確かに他店より客単価も高く ドリンクバーやサラダバイキングによるセルフサービスで人件費もかなり削ってそうです。
    ステーキガストでもハンバーグありますが、アヤシイほど肉汁が溢れ出るファミレス仕様のハンバーグです。

    静岡インターのすぐ近くにステーキガストありますので、帰省の折にでも行ってみてくださいね。

    | Hearts(室長) | 2012/02/24 08:41 | URL | ≫ EDIT

    ユートラベルノートさんへの書簡

    ユートラベルノートさん こんにちは。

     海外の方までは行けませんが、サイトの方を一度よく読ませて頂きます。
    お誘いありがとうございます。

    | Hearts(室長) | 2012/02/24 08:43 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1558-1cc88a14

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT