あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    パン・ブティツク すぅたん かわいい看板が目印

    あなたのかわりに・・・
     パンのブテッック?かわいいくまのイラスト看板も気になった、すうたんでパンを買ってきましたよ。


    パン・ブティツク すぅたん
    Photo by (C)Hearts(室長)


     クマでしょうか? 手書き風イラストの看板がカワイイなぁ~と見てました。
    名前もパンブティック すぅたん と個性的なお店。
    場所は静岡市街地から結構離れた場所なので 行く機会がなく川内珈琲さんに行くまで知りませんでした。

    パン・ブティツク すぅたん 店内
    Photo by (C)Hearts(室長)


     店内はこじんまりしていますが、種類が豊富でハード系からデニッシュ系など幅広いレパートリー


    パン・ブティツク すぅたん いちじくとくるみのカンパーニュ
    Photo by (C)Hearts(室長)


     ハード系が気になったので、いちじくとクルミのカンパーニュ
    小ぶりですが、ズッシリとしていて ぎゅっと凝縮された感じです。
    クルミのナッツ系香ばしさとドライいちじくのフルーティーさ
    シッカリ噛めば噛むほどにじんわりと広がる味わいがいいですね。

    パン・ブティツク すぅたん トースト
    Photo by (C)Hearts(室長)


     食パンはトーストしてから頂きます。
    表面がカリっと仕上がるけど中はモチフワのトーストに仕上がり美味しい!

    パン・ブティツク すぅたん 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)


     こんな場所に?・・・って言うのは失礼だと思いますが
    意外な場所に 意外な美味しさのパン屋さんを発見!って感じです。
    ただ私の行動範囲からだと離れているのが残念です。


    以上、パン・ブティック すうたんよりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でパン・ブティック すうたんのパンの味を確かめる番ですよ・・・

    パン・ブティック すうたんの場所は、静岡県静岡市葵区昭府2-15-28  054-251-6075

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のパン系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログでどうぞ。

    パン・ブティック すぅたんパン / 新静岡駅日吉町駅音羽町駅

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】パン系 | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    すぅたんのパン、おいしいですよね(^u^)
    私も偶然通りがかったので入ってみたのですが
    入ってビックリしました。
    まさかこんな場所に
    オシャレなパンを売ってるお店があるなんて!と(笑)

    私はあのかわいらしいクマのキャラクターを
    豚だと勘違いしてしまいました(^_^;)

    | モーコ | 2012/01/14 13:32 | URL |

    モーコさんへの書簡

    モーコさん こんにちは。

     モーコさんのすぅたん ご存知だったんですね?
    あの辺りのジモ出ないとなかなか気が付きませんよね。
    やはり、こんな場所にこんなパンが!・・・って思いますよね。
    良い意味で驚かされました。

    私も顔の丸さから一瞬コブタちゃんかと思ったりしましたよ「笑」
    でもカワイイくまさんですよね。

    | Hearts(室長) | 2012/01/15 05:44 | URL | ≫ EDIT

    室長さん こんばんは♪

    すぅたんに行ってくださったですか!!

    友人がここでアルバイトしてるので、時々パンを買わせていただいています♪

    私はここのトライアングルというパンが好きです

    新しい道が出来て、旧道になったのだとか・・・?

    入りやすくなったのならうれしい限りです

    | ラテ | 2012/01/17 19:26 | URL |

    ラテさんへの書簡

    ラテさん こんにちは。

     お友達がアルバイトなさっているんですか?
    新しい道ができて旧道・・・
    なんて言うか、入りやすいなにもすぅうたんに行く気で行かないと
    入れません。
    普通に走ってゆくと 自然に新道の方に違和感なく流されて
    すぅたん 場所を知らない方は見つけにく隠れ家的な店になってしまいました。
    お店としては 死活問題じゃないのかとい心配しています。

    | Hearts(室長) | 2012/01/17 21:03 | URL | ≫ EDIT

    i-82室長さま

    私はイチジクとクルミのカンパーニュが大好きですが
    なかなか無くて・・・・!
    先ほど行ってきました。まだ温かくて、おいしい!!
    ご紹介いただいてうれしく思います。
    次に好きなピロヒキ・シナモンロールは、どのお店でも置いてあるというわけではないので、購入。
    好きなパンがそろっているのは、初めてです。
    川内珈琲さんにも時間を作って行ってみようと思ってます。
    私の行動範囲内です・・・e-78

    | ruru | 2012/01/18 14:12 | URL |

    ruruさんへの書簡

    ruruさん こんにちは。

     美味しいですよね~いちじくとクルミのカンパーニュ
    今回思ったのは、すぅたんファンって多かったので驚いていおます。
    皆さんよくご存知なんですね。
    私は川内珈琲さんで食べたトーストですぅたんのパンの味を知ったんですが
    ruruさんも良かったら川内珈琲さんにも行ってみてくださいね。

    | Hearts(室長) | 2012/01/19 06:37 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1527-f9291e8a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT