あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    オン・ザ・ライスをライブで見た!

    あなたのかわりに・・・
     裕治伯爵の漢食い オン・ザ・ライスをライブで見せて頂きましたよ。


    陽華 五目ラーメン


     ご存知、こぼれる美味さの陽華の五目ラーメン
    裕治伯爵がこの五目ラーメンをやっつけに東部より来訪するというので
    陽華で迎賓するべく待ち合わせをしました。

     そこで私は衝撃の光景を目の辺りにすることになるとはこの時知る由もなかった・・・

    陽華 五目ラーメン オン・ザ・ライス


     裕治伯爵が陽華のこぼれる五目ラーメンを見てからずっと考えていたという構想
    そう、こぼれた五目あんかけにご飯を入れて食べてしまおうという究極の漢喰い
    これこそ伯爵にのみ許された、オン・ザ・ライス
    2011年 これをライブで見れたの忘れえぬ思い出の1つです。

    陽華 オムライス大盛り


     ・・・で、私は何を食べたかというと
    オムライスの大盛りをやっつけました!
    陽華は中華料理店だけど オムライスも美味しいんですよ。


    以上、裕治伯爵のオン・ザ・ライス前から、Hearts(室長)がお伝えしました。
    スポンサーサイト

    | 魅惑の大盛りチャレンジ | 16:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    初めて。。。

    ちは、goemonです。

    初めてコメントさせて頂きます。。。

    裕治伯爵のブログ経由にて拝見させて頂いております。。。

    記事のクオリティーの高さ。。。特に写真の奇麗さにいつも目を見張っております。。。

    またお邪魔しま~す。。。(礼)

    | goemon | 2012/01/09 17:17 | URL | ≫ EDIT

    goemonさんへの書簡

    goemonさん こんにちは。

     裕治伯爵様の所からいらして下さりありがとうございます。
    これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします。
    またブログの方への遊びに行かせて頂きます。

    | Hearts(室長) | 2012/01/10 08:35 | URL | ≫ EDIT

    下品ですね。

    こんな下品な事をする。
    裕治伯爵ってどんな人なのでしょう?(笑)
    って・・・
    これは最高でした。
    今年は・・・
    さらに下品で漢らしい喰い方を開拓したいと思ってます。

    | 裕治伯爵 | 2012/01/11 09:27 | URL |

    裕治伯爵様への書簡

    裕治伯爵様におかれましてはごきげんうるわしう

     最高でしたか! 陽華気に入ってもらえてレポしたかいがありました。
    さらに下品な食べ方って・・・「笑」
    陽華のM盛り(メガモリ)オムライス 10倍を見てみたいです。

    | Hearts(室長) | 2012/01/11 22:30 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1522-382ac007

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT