あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    2012 初日の出は浜石岳で・・・

    あなたのかわりに・・・
     毎年恒例になった初日の出を由比にある浜石岳で見るためにバイクで初走りしてきましたよ。


    夜明け前
    Photo by (C)Hearts(室長)


     由比駅前に5:30に集合
    どうも、年々暖かく感じるのは地球が温暖化に向かっているのかも?
    今回は、15台ほどのバイクが集まって6:00になると浜石岳山頂に向かって走ります。

    朝焼け
    Photo by (C)Hearts(室長)


     6:40に浜石岳山頂に到着
    浜石岳を愛する会」という緑の旗のもと地元の有志もすでに盛り上がっていました。

     夜明け前・・・ 伊豆半島の向こうからゆっくりと太陽が登り始めると
    オレンジ色に輝き出します。

    夜明け
    Photo by (C)Hearts(室長)


     伊豆半島から2012の太陽が登ってきました。
    今年も綺麗な初日の出を見ることが出来ました。

    太陽への道
    Photo by (C)Hearts(室長)


     駿河湾の海面には、太陽へと続く太陽へのオレンジロードが現れましたが
    伊豆半島までか・・・


    以上、2012の初日の出浜石岳より、Hearts(室長)がお伝えしました。


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?
    スポンサーサイト

    | 静岡中部のお出かけスポット | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    室長、あけましておめでとうございます。

    今年の初日の出は望み薄ということだったのですが、なんとか見ることができたのはうれしかったですね。やはり山の上から駿河湾と伊豆の山並みと初日の出のトリオは良いものですね。

    今年も室長のブログを楽しみにしています。事故とケガにはお気を付けくださいね。

    | メンカタ | 2012/01/04 06:13 | URL |

    メンカタさんおめでとうございます。

    メンカタさん あけましておめでとうございます。

     今年も浜石岳より初日の出を見ることが出来ました。
    少し伊豆半島の辺り雲が出ていて心配しましたが素晴らしい初日の出と富士山を堪能できました。

    旧年中はメンカタさんのブログでいろいろな事を教えて頂き感謝しております。
    今年もよろしくお願いします。

    | Hearts(室長) | 2012/01/04 07:01 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1515-6614faf3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT