あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    伊予製麺 意外な企業の讃岐うどん

    あなたのかわりに・・・
     グループ企業の母体が理美容業という讃岐うどん伊予製麺でうどんを食べてきましたよ。


    伊予製麺 天ぷら 揚げ物コーナー
    By Galaxy S

     イオン焼津店 フードコートにあるセルフ讃岐うどんの店伊予製麺
    はなまるうどん以降、見慣れたスタイルのうどん屋さんで
    最初にトレーを持って メインのうどんを注文 その後レジに歩いてゆく前に
    各種天ぷらや揚げ物が並んでいて 購買意欲を誘うというセルフ方式
    じつはここで100円程度か!って見た物やたらと取ってゆくと最後のレジで後悔する罠
    ご利用は計画的に・・・ 

    静岡県焼津市祢宜島555 イオン焼津店内 伊予製麺 讃岐うどん
    By Galaxy S


     伊予製麺天丼用ご飯があるので、白いご飯を受け取って
    好きな天ぷらをトッピングして自分だけのお好み天丼が作れます。
    私のチョイスは、ちくわ天とイカゲソの天ぷら それにかけの並をオーダー

    レジで天丼用の丼つゆを渡されますが、席には持ってゆけず
    その場で掛けて返すシステム。 これって丸亀製麺と比べるとちょっと不便かな?
    丼つゆを掛け足したい時に戻ってこないとならないから・・・


    伊予製麺 店の外観
    By Galaxy S


     お味の方は、いりこダシよりも鰹節ダシが効いていて生臭くなく
    私好みのつゆでしたが。、うどん自体はどちらかと言うとソフトな感じです。
    あの、しっかりしたクニュの食感ではなさそうです。
    やわらかめが好きな方にはオススメです。


    以上、イオン焼津店フードコートの伊予製麺よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で伊予製麺の味を確かめる番ですよ・・・

    伊予製麺 ジャスコ焼津店の場所は、静岡県焼津市祢宜島555 イオン焼津店内(1Fフードコート)

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のそば・うどん・麺系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログでどうぞ。

    伊予製麺 イオン焼津店うどん / 西焼津駅焼津駅


    | 【静岡中部】そば・うどん・麺系 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1496-6dd0c9e0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT