あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    Previously on anatanokawarini・・・

    前回までのあなたのかわりに・・・

     ★雨の中強行した、軽井沢雲場池の紅葉や軽井沢で食べた
    美味しいスィーツのレポをお送りしました。

     ★バイクツーリングのレポも未アップがあったんですが先に
    ガレージエムユーモトスのインド・タイ・日本・台湾製バイク混合
    アジアン・カオスツーリングの模様と立ち寄った店をお送りしました。
    時間がなくてあそこまで行ったのにカフェ爾今に寄れなかったのは悲しい感じで・・・

     ★以前入口まで行って引き返してしまった個性的な看板が気になる大橋牧場さん
    匿名希望さんなどからの情報で土日祝のみ限定でソフトクリームの販売を始めたと
    というんで、改めて再訪してきました。体験メニューなどもある牧場でした。

    -------------------------(谷折り)--------------------------------------------

    これからの予定ですが・・・・

    ☆アップし忘れた掛川のステーショナリーカフェkonohiのレポアップ

    ☆比較的最近オープンしたお店のレポアップ

    ☆ケンケンさんからのリクエスト対応レポアップ

    を予定していますが、いつもながら予定は未定デス。

    -------------------------(どうでもいいので切り取り線)--------------------------

     V ビジター見てますか?
    私は昔 レンタルビデオ屋が最盛期だった頃 V ビジターを見てハマりました。
    最近 現代の撮影技術と以前のシナリオにそりながらも 新しいシナリオで
    展開するリメイクした V ビジターが始まりました。
    昔のV ビジターを見た世代の琴線に訴えかけますが
    昔のV ビジターもアメリカのテレビドラマにありがちな視聴率があるうちは
    続けて、人気が落ちると打ち切りという最後はグダグダの終わり方したのが残念でしたが
    今度のリメイク版 V ビジターはどうなるのか目が離せません。
    私は アナの中のブラジルの人に萌えです。

    リメイク版 ビジターはこんな感じ

    さらに第五部隊入隊キャンペーンがあったのを知らず 日本部隊総決起終了

    なので、小型自動二輪 第二種原動機自転車で 第五部隊結成
    静岡県各地でビジター(旧車會・走り屋小僧)に対してのレジスタンス活動?「笑」

    ということで・・・
    第五部隊浜松支部 :のずたくさんとストマジ・ダウンフェンダーバージョンに強制決定
    第五部隊磐田支部 :メロン。さんとDXなスーパーなカブに強制決定
    第五部隊52号線支部:K泉君と スーパーカスタムされたHONDA PCX
    第五部隊静岡支部 :私とキムコ(脱臭剤じゃネェゾ) V-LINK←今気がついたVだ!「笑」

    なんで第五部隊なのか?←ココ重要

    第五部隊は裏切り者の集まりだから「笑」

    リメイク版ビジター見てる人しか わからないオチでした。



    スポンサーサイト

    | ≪予告編≫ | 11:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    昨夜、自宅前の道路を爆音で何回も往復し後方からPATOに追われる1台の②尻珍走族を道路中央で待ち伏せし、ケリを加えた第五部隊隊員のK泉です。

    DIYチューンのPCX、セッティングはまだまだって感じッス。
    加速をこのままで、トップエンドがもう少し伸びる感じにもってきたいですねー。
    0~80まではE感じッス。V-LINKに着いていけるかな?くらいです。

    | K泉 | 2011/11/21 20:53 | URL |

    K泉君への書簡

    K泉君 こんにちは。

     第五部隊のレジスタンス活動お疲れ様です。
    セッティング煮詰まってきたね~
    中間加速が早くなると 乗ってて楽に感じるよね。
    これでV-LINKも終わりですね。

    | Hearts(室長) | 2011/11/22 09:12 | URL | ≫ EDIT

    先日は突然のTB失礼いたしました。
    訪問&コメントありがとうございます!うれしいです☆

    それにしても、すごーいたくさんの食べ歩きetc...
    うらやましぃーなー♪
    先日、伊豆に行ったので、こちらをもうちょっと熟読してから出かければ良かった。。。

    房総のほうには、あまりお越しになりませんか?

    | Ramyy* | 2011/11/22 09:35 | URL | ≫ EDIT

    Ramyy*さんへの書簡

    Ramyy*さん こんにちは。

     伊豆にいらしたんですね。
    伊豆は奥が深く色々楽しそうなお店がたくさん隠れていますので
    私もまだまだ 興味のつきない場所です・
    また静岡にお寄りのせつはお声おかけください。

    房総の方はまだ行ったことがありませんか
    基本バイクでの移動なので また機会がありましたら寄らせて頂きます。
    それにしても いつもキレイな写真と美味しそうな手料理
    羨ましい限りです。

    | Hearts(室長) | 2011/11/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

    こん

    HEARTS様こんにちは
    V ビジター当時みてましたね!
    お腹がすいて、いきなりネズミ食べるとこが、
    みょ~に印象にのこってますがな!

    | チイメロ | 2011/11/22 15:17 | URL |

    チイメロさんへの書簡

    チイメロさん ご機嫌いかがですか?

     チイメロさんもオリジナル版のVを見ていた世代なんですね。
    共感者がいらしてうれしい限りです。
    リメイク版でもあのねずみを丸呑みして食べるシーンがあります。
    リメイク版では、口裂け女のように口が裂けて牙が出てさらにリアルに・・・


     

    | Hearts(室長) | 2011/11/23 07:51 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1473-eb2f5129

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT