あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    インド・タイ・台湾・中国・日本製 アジアンテイストバイクツーリング?

    あなたのかわりに・・・
     インドやタイのバイクを輸入販売してるガレージ エムユーモトス主催のツーリングに参加してきましたよ。


    ツーリング
    Photo by (C)Hearts(室長)

     今回のツーリングは、モトス氏の元職場の皆様も参加しての大所帯
    セローに跨る セロー女子はいるわ
    今回 虎もオオカミも参加しないので、マッタリ子羊ちゃんモードでの参加です。
    国際級クラスのレーサー先導のもと 袋井インター近くのセブンイレブンから
    原2クラスチームと 中型以上さんチームに分かれてのスタートです。
    もちろん私は52号ではないので、原2の台湾スクーター ヴィリン子で参加です。

    三河三石
    Photo by (C)Hearts(室長)

     我々原2チームを引っ張る先導 モトス氏は計算か?道の選択ミスか?
    細かいコーナーが続くマニアックな山中に我々を誘い出して
    遠回りして 中型以上さんチームは そうそうと正道で鳳来三河三石に先に到着
    第1の目的地 道の駅鳳来三河三石に到着したのは
    予定より早く、9:40 ここで40分ほどまったり過ごすことになりなした。
    ここ、道の駅鳳来三河三石はなんでこんなにバイクが集まるの?ってくらい
    バイクがワラワラ集まってくる バイク乗りのメッカでもあります。


    みそぱん
    Photo by (C)Hearts(室長)


     これは静岡で見ないなぁ~
    おっきな みそぱん 帰りに買おうと買い忘れ(笑)


    とん汁
    Photo by (C)Hearts(室長)

     丁度なんかのイベントで、巨大なずんどうでとん汁作ってました。
    出店では、蜂の子飯なんかが売っていて、本当にはちの子供がご飯に炊きこまれていて
    ちょっとしたカルチャーショック受けながら、購入までは行けませんでした。


    五平餅
    Photo by (C)Hearts(室長)

     こちらは五平餅、鳳来あたりでも五平餅って名物なんですね?
    さて、ここ道の駅鳳来三河三石まで来たら、カフェ爾今は外せないんですが・・・
    この大所帯ではカフェ爾今へも入れません。
    なんで、私は一人でお気にいりの小麦粉のおかしわの河月堂製菓舗にお買い物いって
    イエローウオッチさんを誘って 安寿に行って和菓子と抹茶楽しんできました。
    河月堂製菓舗と安樹の話はまた後の話で・・・


    時間に遅れそうで、国一バイパス島田付近で同じ目的地に向かう
    友軍機とは知らずに スルーパスしてしまって指摘された、Hearts(室長)がお伝えしました。

    道の駅鳳来三河三石の場所は、愛知県新城市下吉田田中106-1

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした愛知県のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?
    スポンサーサイト

    | 愛知県のおでかけスポット | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    初めまして☆
    拝見させて頂きました。
    これからも頑張って下さい♪〃
    o(・∇・o)(o・∇・)o

    五平餅も味噌パンも
    美味しそうですね(*´Д`)ハァハァ

    | ミセスJ | 2011/11/24 11:49 | URL |

    ミセスJさんへの書簡

    ミセスJさん こんにちは。

     ご声援ありがとうございます。
    静岡市内では味噌パンを見ないので 買い忘れましたが
    次回は必ず購入しようと思っています。

    | Hearts(室長) | 2011/11/24 22:55 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1464-28cf0b55

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT