あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    軽井沢 雲場池の紅葉(後編)

    あなたのかわりに・・・
     雨の軽井沢 雲場池紅葉を見てきましたよの続き。


    軽井沢 雲場池06
    Photo by (C)Hearts(室長)

    軽井沢 雲場池 ミニチュア化07
    ミニチュア化


     雲場池のお気に入りポイントは、なんといっても湖面に映る紅葉
    天気の良い日に再訪したいけどもう今年は間に合わないか・・・


    軽井沢 雲場池07
    Photo by (C)Hearts(室長)

    軽井沢 雲場池 ミニチュア化08
    ミニチュア化


     対岸の真ん中 白いのはウエデイングドレスの花嫁さん
    あいにくの雨ですが、結婚式なんでしょう 写真撮影をしていました。


    軽井沢 雲場池08
    Photo by (C)Hearts(室長)

    軽井沢 雲場池 ミニチュア化09
    ミニチュア化


     モデルさんも撮影しています。
    K泉君は、絶対芸能人だ! 名前忘れた! と言ってましたが
    クールビューティーな感じのモデルさんでした。


    軽井沢 雲場池10
    Photo by (C)Hearts(室長)

    軽井沢 雲場池 ミニチュア化10
    ミニチュア化


    以上、軽井沢 雲場池よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の目で雲場池の紅葉を確かめる番ですよ・・・

    長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1181-4辺り 雲場池
    JR長野新幹線軽井沢駅から徒歩約15分 上信越道碓氷軽井沢ICから約25分
    0267-42-5538 (軽井沢観光会館)
    スポンサーサイト

    | 長野方面のお出かけスポット | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    軽井沢ではこんなにも紅葉しているのですね!!

    木も大きいから迫力ありますねぇ~

    秋の静かな湖畔・・・じゃなくて池?!ステキです!!

    | ラテ | 2011/11/13 12:14 | URL |

    ラテさんへの書簡

    ラテさん こんにちは。

     軽井沢に行った時は紅葉が真っ盛りの頃でした。
    雨の中をバイクで強行したかいがあったかもしれません。
    今はもう終ってしまったかもしれないですね。
    ただ、晴天の中 青い空と赤い紅葉のコントラストで見たかったです。
    昨日、浜北・天竜辺りに行ったんですが・・・
    これからなのか? 終わってるのか? 見た感じ余り紅葉は見れませんでした。

    | Hearts(室長) | 2011/11/14 07:26 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1463-2d0991c9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT