あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    52号防衛隊に出動要請

    52号防衛隊に出撃要請

    10/30 軽井沢方パトロール

    11/13 西部戦線異常あり! チームモトモトス正規軍との合同山間部パトロール
        チームモトモトス正規軍は、原2のタイバイク インドバイクの部隊なので
        52号防衛隊も、各自原2スクーターにて参加予定

    11/20 大本営発令! 「富士山総合火器演習」発動。(副題「全開だ!パトリオットをブッチ切れ!)
        志太平野防衛隊と52号防衛隊のドッグファイトになりそな予感。詳細未だ機密事項
        リミッター解除で望まれたし繰り返すこれは訓練ではない。実戦です。


    私は、スピードがでないインドバイクなんで、安全運転でまったりゆっくり参加の予定です。
    銃後から k泉君の勇姿を暖かく見守りたいと思います。

    スポンサーサイト

    | ≪予告編≫ | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    富士山総合火器演習

    今回の演習は「八八三式婦人会」が参加予定。

    普段は男子ハーレィ乗りにチヤホヤされている婦女子に昭和の「狂い咲きサンダーロード」の激走を見せつける所存。

    なおワタクシはギックリ腰、四十肩、貧乏の三重苦を背負っているため今回は婦人会のサポート役に徹する覚悟。

    あぁ健康がウラヤマシイ。

    | インキチ | 2011/10/28 17:46 | URL |

    日曜日、天気残念です。。。

    とりあえず納車したPCXでもせせくっときます。

    決戦は11/20ですね!インキチさんギックリ大丈夫でしょうか?
    僕はビーストモード全開でアタックしますよ(笑)
    室長は2コーナーで僕を見失うので勇姿は見守れないかと?←オイ

    | K泉 | 2011/10/28 21:23 | URL |

    う~ん、なかなかご一緒できる時がないっすねー。

    っていうか隠語が多すぎてナニガなんだかw

    | メロン。 | 2011/10/28 23:39 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん コンニチハ。

     私も例のスピードが出ない まったりインドバイクなんで
    イケイケの方はK泉君にガンガッテもらい私も「八八三式婦人会」
    のサポートに回らせて頂き 銃後の守りに徹する予定
    K泉君には リミッター解除のビーストモードでの参戦を指示してあるので 
    志太平野防衛隊に激震が走ることでしょう(笑)

    | Hearts(室長) | 2011/10/29 08:05 | URL | ≫ EDIT

    K泉君への書簡

    K泉君 コンニチハ。

     日曜日 天気次第で出たとこ勝負って感じかな。

    20の決戦はビーストモードで、52号防衛隊の名に恥じない走りを志太平野防衛隊に見せてあげてください。

    そうそう、私はK泉君をコーナー2つで見失うほど遅いので
    八八三式婦人会のサポート役にインキチさんと回りますんで
    銃後の守りは任せてください。
    いっその事スクーターで参加してもいいかと思ってるくらいです(笑)
    何故なら ヴィリン子の方がインド娘より早いかもしれないので(苦笑)

    | Hearts(室長) | 2011/10/29 08:13 | URL | ≫ EDIT

    メロン。さんへの書簡

    ツンデレのメロン。さん コンニチハ。

     今回もメールの返事を頂けなく泣きながら スマホを抱きしめていた僕です。(笑)

    さて、K泉君がメロン。のインチキ中華カブじゃGSRには役不足だ!
    相手の土俵に降りて HONDA PCX買ってやっつけてやる!
    とPCX購入してカスタムしておりますので、覚悟ちてくちゃい。←Ganz風

    一応私の妄想と脚色含んでますが PCX購入はマジなんで
    今度は、原2チームで イエローウォッチさんをブッチギリましょうか←(違?

    | Hearts(室長) | 2011/10/29 08:21 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1447-4ee27f42

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT