あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ヤツレン お客様感謝デーの豚の丸焼きやっつけに行こう!

    あなたのかわりに・・・
     ヤツレンのお客様感謝デーに豚の丸焼きを無料で振る舞うというのでやっつけに行って来ましたよ。


     前回までは、ヤツレンお客様感謝ディの模様をレポしましたが・・・
    今回K泉君が一番楽しみにしていたのが、豚の丸焼き!?
    もうヤツレンに到着してから始まるのを 今か今かと待ち望み
    準備が始まると、列を作って待ちました。

     で、豚はビニールシートに包まれたまま姿を隠しフォークリフトで登場です。
    皆さん豚の丸焼きって聞くとどんなイメージを想像しますか?
    豚1頭に杭を刺し 火の上でグルグル回しながら焼くイメージですよね?
    もちろん私達もそんな姿を期待して カメラを構えていたんですが・・・


    ヤツレン 豚の丸焼き 切り分け


     なんと、すでにベーコン化してある~(笑)
    ここでどうやって丸焼きするのか楽しみにしていたら もうハム・ベーコンになった
    巨大な豚肉の塊がフォークリフトで運ばれてきたんです。


    ヤツレン 豚の丸焼き 焼き


     それを包丁で切り分ける 熟練の技には惚れ惚れしました。


    ヤツレン 豚の丸焼き ワンピース


     一口大に切り分けられた豚肉を軽く表面炙っての提供ですが
    一人1切れがお約束 「もっとくれ!」と横柄にいったオヤジがいましたが
    「皆さん お待ちになっていますので。」って断られていました。

     私は 「脂のある所ください!」と頼んで脂の多めの場所をいただきました。
    思ったい以上に美味しく感じたのは、場所のせいもあるかもそいれないですが
    私は 十分満足させていただきました。




     ちょっとギャラクシーSで動画も撮影してきたのでその時の模様です。
    さて、次はランチを食べに小淵沢駅前にあるハンバーグの有名店エヌ サーティーに行きますか!


    以上、長野県南佐久のヤツレンより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    ヤツレンの場所は、長野県南佐久郡南牧村野辺山79-7  0267-98-2028

    ヤツレン ソフトクリーム売店 アイスクリーム / 野辺山駅
    ↑食べログ

    スポンサーサイト

    | 【長野】とんかつ・肉料理系 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1439-8f6457f3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT