あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    Afternoon Tea×Starbucksのコラボデザート

    冬月まりんさんのかわりに・・・
     Afternoon Tea×Starbucksのコラボ企画マグカップやメニューが静岡でも楽しめるか確かめてきましたよ。


    Afternoon Tea×Starbucks 30&15周年コラボ
    Afternoon Tea×Starbucks 30&15周年コラボ posted by (C)Hearts(室長)


     スターバックスは、日本上陸15周年 Afternoon Teaはブランド確立から30周年
    を迎えるということで、夢の共演は10/1から始まりました。
    何で10月なの?・・・って 気になった方は少ないかもしれないけど
    国際協定でコーヒーの年度始めが10月からで(社)日本コーヒー協会も
    10/1をコーヒーの日に認定してるって、 ちゃんと意義があったんですね!


     さて、そのアフタヌーンティーのカフェで提供されるコラボメニューは
    「スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス」を使用して作られた
    コーヒーゼリーフロート 777円
    スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンスを使用したコーヒーゼリーは
    思ったよりは苦くなく 味も濃くなく変に主張することなく
    クリームなどと調和する感じのまとまりのある食べやすくも癖のないコーヒーゼリーフロート
    中に1本そえられた 焼き菓子もサクサク感満載でコーヒーゼリーを少し乗せて食べると
    コーヒー味がしてナイスでした。

     Afternoon Teaは女性のお客様が多く人気があるらしく
    緑を基調にして清潔感があり、スタッフもビシっとしていてイイ感じのお店でした。

    Afternoon Tea×Starbucks 30&15周年コラボ
    Afternoon Tea×Starbucks 30&15周年コラボ posted by (C)Hearts(室長)


     Afternoon Tea LIVING」ではWネームのコラボレーションアイテムも販売
    マグカップとタンブラーを置いていました。
    黒マニアの私としては黒ベースか!って思いましたが
    どうも白ベースのほうがカッコイイ! と思ったらホワイトは品切れなのか?
    なかったので買わずに帰りました。


    以上、アフタヌーンティー・ティールーム 静岡伊勢丹店よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でAfternoon Teaの味を確かめる番ですよ・・・

    アフタヌーンティー・ティールーム 静岡伊勢丹店 
    静岡県静岡市葵区呉服町1-7 静岡伊勢丹 2階  054-205-6804

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    アフタヌーンティー・ティールーム 静岡伊勢丹店カフェ / 新静岡駅静岡駅日吉町駅
    ↑食べログ

    アフタヌーンティー・ティールーム 静岡伊勢丹店 ( / カフェ )
    ↑powered by livedoor グルメ


    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    遅くなりましたm(_ _)m
    男性の方にはちょっと物足りないメニューかと思われますが、リクエスト聞いて頂けてありがとうございます!
    伊勢丹に入っているんですね。知りませんでした。
    雑貨屋は危険地帯なので注意が必要ですが、今度行ってみます。

    | 冬月まりん | 2011/10/20 14:03 | URL |

    冬月まりんさんへの書簡

    冬月まりんさん コンニチハ。

     遅くなってすみませんでした。
    静岡伊勢丹の2階に アフタヌーンティーがありました。
    私的にはもちろん食べ足りないですが(笑)
    いい雰囲気で ちょっぴりセレブ気分を味あわせて頂きましたし
    良いリクエストありがとうございます。

    | Hearts(室長) | 2011/10/20 22:31 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1436-431422da

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT