あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    駅ナ銀座の会計係 宝石貴金属専門店 こせき

    あなたのかわりに・・・
     駅ナ銀座の会計係 宝石貴金属専門店 こせきで時計の電池交換しましたよ。


    こせき


     セッシャー1の第10話で唐突に登場した宝石貴金属専門店 こせきさん
    店の前を掃除している所を穴久 久美子とちょっと絡んだのが印象的でした。


    こせき 店内


     時計の電池交換をしにいつものぼんぼん時計に行こうかと
    駅南銀座を自転車で走っていたら宝石貴金属専門店 こせきの前に電池交換のノボリ発見!
    折角だから宝石貴金属専門店 こせきさんで電池交換してみようと ってセッシャー1効果?
    店内には、ハマINの中の人とこせきさんのツーショット写真が飾られていました。


    こせき 名刺


     こせきさん 人当たりも柔らかくとても丁寧な接客でした。
    駅ナ銀座の皆で作ったという 名刺も頂きました。
    これまで 宝石貴金属専門店ということで行く機会がなかったけど
    これからは 時計の電池交換はこせきさんでお願いしょうと思ったナ。


    以上、駅ナ銀座 宝石貴金属専門店 こせきよりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身が宝石貴金属専門店 こせきで貴金属を買う番ですよ・・・

    宝石貴金属専門店 こせき  静岡県静岡市駿河区南町6-8  0120-867017


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした気になる ア・ソ・コの話題をすべてみて見る?
    スポンサーサイト

    | ≪気になるア・ソ・コ?≫ | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1420-fab4b0c3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT