あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    焼津港小川食堂 皿盛りのジャンボ天丼

    あなたのかわりに・・・
     焼津港で観光客に人気の焼津小川食堂 ジャンボシリーズのうちのジャンボ天丼やっつけましたよ。


    ジャンボ天丼
    ジャンボ天丼 posted by (C)Hearts(室長)


     土日は行列の人気店 焼津小川港にあり元々は 港湾労働者のための
    食堂だったが、一般客にも開放し今では行列の出来るお店になりました。

     今回 marudaiさんの協力を受け席まで予約してもらい
    焼津港小川食堂のジャンボシリーズは、カツカレー・エビフライ・天丼・焼きそばの4種


    ジャンボ天丼
    ジャンボ天丼 posted by (C)Hearts(室長)

     ドンブリに入り切らないので、皿盛りでの提供というのがユニークでしょ?
    天ぷらをサクサク食べだすが、やはり天ぷらの油に悩まされる
    量的には行けそうだけど どんどん油で胃にダメージが蓄積してゆく・・・
    でも、御飯と味噌汁で食べ進む。


    ジャンボ天丼 やっつけた!
    ジャンボ天丼 やっつけた! posted by (C)Hearts(室長)


     さつまいもの天ぷらはヘビーでしたが 全体的には うん、まぁ普通に美味しい天丼かな?
    色々小川食堂で便宜を計ったくださった marudaiさんありがとう~ やっつけました!

    t_100615_0429.jpg


     せっかく焼津小川港に来たのに生物を食べない、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で焼津港小川食堂の味を確かめる番ですよ・・・

    小川港魚河岸食堂の場所は、焼津市中港2-7-5 054-624-6868

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした魅惑の大盛りチャレンジの話題をすべて見てみる?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    小川港魚河岸食堂 魚介・海鮮料理 / 焼津駅西焼津駅
    ↑食べログ

    スポンサーサイト

    | 魅惑の大盛りチャレンジ | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    思いっきりジモです。

    土日となるとスゲー並んでますね。
    でもジモは、案外行かないんですよ。

    室長さん生もの食べれたらジモ推薦のお店紹介するんだけど・・・

    | インキチ | 2011/10/03 18:58 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん コンニチハ。

     ジモはやっぱり行かないと思います~
     あの~ 私 生臭いものは食べれないけど
    生臭くない生もんは食べるんですよ。
    是非ジモ推薦のお店ご紹介くださいね。
    まだ未アップですが焼津の寿屋酒店で食べたさんまは美味しかった~

    | Hearts(室長) | 2011/10/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

    天丼

    裕治伯爵的には・・・
    天丼は高級品ってイメージ!
    お金持ちの食べ物ってイメージでしたが・・・
    これは違う(笑)
    こんな天丼って大好きですよ。
    しかし室長さん・・・
    このスタイルを征する時には蕎麦が必要では?
    天丼だけだと飽きてきちゃいます(笑)

    | 裕治伯爵 | 2011/10/04 20:48 | URL |

    裕治伯爵への書簡

    伯爵様 ごきげんうるわしゅう~

     こういう天丼はお好きですか?
    どんぶりに入らず皿盛りってのが天丼なのか?って思うけど(笑)
    油が胃にきますよね。
    でも、伯爵には ここの天丼と
    麺工房 鐘之介 名物タワー盛りの上を行く怪物メガ盛りやっつけた!のメガ盛り冷しそばもやっつけて頂きたいです。
    http://anakawa.blog77.fc2.com/blog-entry-1414.html

    | Hearts(室長) | 2011/10/04 21:12 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1417-00783b0d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT