あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    Previously on anatanokawarini・・・

    前回までのあなたのかわりに・・・・ は!

     デカ盛り特集をやって見ました。
    もちろん連チャンでやっつけ回った訳ではなく
    以前行った店で未アップだったデカ盛りの店のアップです。
    体を心配してくださった皆様には御礼申し上げます。

    さて、からくり侍セッシャー1も最終回を迎えましたが
    終わり方の賛否は置いといて・・・
    セッシャー1 メモリアル特集
    をこの熱が冷めないうちにやろうかと思います。

    ☆セッシャー1でおなじみの場所

    ☆スプラッシュたい焼き たいナき販売開始

    ☆駅ナ銀座の会計係 宝石貴金属専門店 こせき

    ☆ふりあん かどや チュークリームでチューしたくなる?

    ☆ファミリー食堂 さいとう スプラッシュ星人に会えるのか?

    ☆味楽天 セッシャー1でお馴染みの駅南銀座の中華屋さん

    チュークリームありますナ


     K泉君と52号防衛しながら回った店や場所の
    未アップのレポが溜まっています。
    現像すらしてなく、デジカメのメモリーカードに保存されたままの
    未公開画像も眠ったままで 「更新追い付いてないっスね!」と怒られました(笑)

    ヤマハコミュニティプラザに行った後にランチした天錦の天丼
    ☆ヤマハ コミュニケーションプラザで往年の名車に出会う

    天錦 食べる楽しみ

    ☆浜松 天錦 食べるたのしみ 生きるよろこび

     その辺りをアップしてゆく予定です

    アップしました。☆マークからリンクの感じで。
    スポンサーサイト

    | ≪予告編≫ | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    チュークリーム

    こんにちは。
    丁度私も同じ場所で1枚撮って来て載せたばかりなので、ちょっとびっくりしてしまいました。
    チュークリームのところです。

    セッシャー1の最後は、まだ続きがあるんでしょうかね。
    そんな含みがあるようなないような終わり方でしたが。

    | uma | 2011/10/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

    umaさんへの書簡

    umaさん コンニチハ。

     駅南銀座にいらっしゃいませ~
    この辺り私の庭なんですよ(笑)
    お会いできたらと思うと残炎でした。

    セッシャー1の最後 伏線残しての終わり方ですが
    駅南銀座との協力関係で、もしかしたら シーズン2作るかも?
    って 伏線残したんじゃないでしょうか?
    でも そんな伏線残したまま放置って番組多いですから
    なんとも言えないですが・・・
    でも結局 アレ次第じゃないですかね?


    | Hearts(室長) | 2011/10/04 06:59 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1415-894291a7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT