あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    リバティー びっくりオムライスには反則か?

    あなたのかわりに・・・
     富士にびっくりオムライスががあると聞いて、リバティーまでやっつけに行って来ましたよ。


    びっくりオムライス
    びっくりオムライス posted by (C)Hearts(室長)


     こちらがびっくりオムライス 結構デカイ・・・ いや十分すぎるほどでかい!
    味噌汁のお椀と比べていただけたら 比較対象になるかな?
    でもまぁ 今までもこの位のサイズの大盛りピラフやカレーとかやっつけたから 大丈夫か!
    と甘い目測でのアタックとなった しかしそれが軽装で富士登山に挑むのと同じくらい
    無謀なアタックだったとは、この時点では知る由もなかったのである・・・


     話は30分ほど前に戻る


    富士のリバティー
    富士のリバティー posted by (C)Hearts(室長)


     リバティーは、139号線を富士宮方面に向かうと左側に見えてくる
    幾つかの店舗が立ち並ぶテナントビルの1画にあり
    カラオケ教室も開催している、いわゆるカラオケ喫茶のような感じのお店


    リバティー メニュー看板
    リバティー メニュー看板 posted by (C)Hearts(室長)


     外看板には 意外と豊富なバリエーションのラーメンがズラリ。
    カレー味のインドラーメン 激辛 チャイナラーメンもあるみたいです。


    リバティー メニュー
    リバティー メニュー posted by (C)Hearts(室長)


    そんなバリエーション豊富なラーメンは次回にまわしても
    今回はびっくりオムライスにチャレンジです。
    たまべたお好み焼きも気になるなぁ~


    びっくりオムライス
    びっくりオムライス posted by (C)Hearts(室長)


     ビックリオムライス、やはりでかい! 28センチのフライパンでしょうか?32?
    ケチャップの赤に青のりの緑、卵の黄色がきれいな配色です。


    びっくりオムライス
    びっくりオムライス posted by (C)Hearts(室長)


     さて、びっくりオムライスにアタック!・・・
    とここで タイトルの反則の話
    リバティのオムライス、ひとサジお口に入れると 意外な食感でとてもウエッティ?
    まるでケチャツプ味のリゾットみたい。
    聞くと、ご飯を野菜スープで煮て作るとか・・・
    だから 見た目以上にかさらにヘビーな食べごたえ。


    やっつけた!
    やっつけた! posted by (C)Hearts(室長)


     でも、ゴロゴロ入ったチキンにお味もよく出て野菜スープの味と相まって
    これはこれで美味しいんですよ、ただスープを吸って食べごたえがすごいですけど・・・
    ご飯を炒めたパラパラのケチャツプライスとはまた違った味わいのケチャプライスでした。
    かなり苦戦しながらもなんとか登頂成功!


    以上、リバティのびっくりオムライスにに苦戦しながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でリバティの味を確かめるばんですよ・・・

    リバティの場所は、 静岡県富士市天間584-3  0545-72-6530

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした魅惑の大盛りチャレンジの話題をすべて見てみる?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    リバティー 喫茶店 / 富士根駅
    ↑食べログ

    リバティー ( 富士根 / 喫茶店 )
    ↑powered by livedoor グルメ



    | 魅惑の大盛りチャレンジ | 06:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    連チャンでデカ盛りですが
    体重変化ないんですか?(゜o゜)

    リゾット風オムライスとは洒落た事してくれますねv-254
    挑戦されてる室長さんにとっては
    余計なことしやがってって感じですが(笑)



    | モーコ | 2011/10/02 08:14 | URL |

    モーコさんへ書簡

    モーコさん コンニチハ。

     連チャンじゃないですよ~
    今回はデカ盛り特集(笑)
    後1店でデカ盛り特集も終わりです。
    でも、味わいがあって不味くないのが うれしい感じでした。
    でも、とってもヘビーな食べ応えです。
    これを食べた後に 食べ足りなくて焼肉丼を食べた猛者がいると聞いて恐怖しました。

    | Hearts(室長) | 2011/10/02 22:31 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1413-18eaed2a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT