あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    これって陽華の通常メニューです。 本物のチャレンジは・・・

    あなたのかわりに・・・
     通常メニューでも遭難しそう?いつでもデカ盛りが味わえる陽華でいくつかやっつけてきましたよ。


    マーボーラーメン
    マーボーラーメン posted by (C)Hearts(室長)


     お断りしておきましが、これらはすべて通常サイズ。
    一応メニューに量があるむね 記載ありますが大盛りでなくこれで普通盛り。

     もちろん ドンブリが小さいわけではないですよ!
    いつでも気軽にデカ盛りチャレンジ気分が味わえる お店 陽華

     マーボーラーメンもマーボードーフ1人前作って そのまま鍋から
    ラーメンに注ぎ込みます。もちろんこぼれます・・・


    マーボーラーメンやっつけた!
    マーボーラーメンやっつけた! posted by (C)Hearts(室長)


     麻婆豆腐の豆腐とアンカケに、やれれそうになりながらもやっつけました!
    ベースのラーメンのスープが意外にアッサリでしょっぱくなく
    麺もノビノビにならないタイプに助けられての登頂成功。


    五目ラーメン
    五目ラーメン posted by (C)Hearts(室長)


     メニューにはこぼれる美味しさ!と書いてありますが
    本当にこぼれています(笑)
    こいうの嫌いな人には 受け入れれれないみたいですが
    私はぜんぜん平気です。


    五目ラーメンやっつけた
    五目ラーメンやっつけた posted by (C)Hearts(室長)


    山梨ぼんち食堂のインスパイアか?と思われる五目ラーメン
    あっちもやっつけましたが、こっちのほうが五目野菜あんかけに
    しっかりと味付けがなされて やっつけやすかったですが・・・
    あんかけの熱さと量で、もちろん苦戦を強いられました!


    カタヤキソバ
    カタヤキソバ posted by (C)Hearts(室長)


     山を攻略! 山をイメージしたという自家製揚げ麺で作る カタヤキソバ


    カタヤキソバ やっつけた!
    カタヤキソバ やっつけた! posted by (C)Hearts(室長)


     アンカケは野菜ときくらげだけで 肉系が全く入ってないのは参ったが
    コレは難なく登頂成功! 意外とあっさり 肉系入れて欲しいのとスープ付けて~
     

    オムソバ
    オムソバ posted by (C)Hearts(室長)


     静岡ではここだけ?と自負するオリジナルのいオムソバ
    あんかけ焼きそばを巨大なオムレツで包んでいます。
    皿からはみ出ていますが、業務用中華鍋サイズ 2~3人前はゆうにあります。


    オムソバ やっつけた!
    オムソバ やっつけた! posted by (C)Hearts(室長)

     食べごたえあり! 梅蘭の焼きそばをイメージしますが
    似てる部分もあるが、ちがう感じもあります。
    卵焼きが好きじゃないとね~


    チャレンジメニュー


     本当にチャレンジメニューは別にありますが・・・
    失敗した時の金額が厳しいのと 残すのは恥ずかしいので
    私はチャレンジしません。
    通常メニューで お腹いっぱいだから(笑)


    以上、いつでも腹一杯になれる陽華から、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で陽華の味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした魅惑の大盛りチャレンジの話題をすべて見てみる?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    中華飯店 陽華 中華料理 / 安倍川駅
    ↑食べログ

    静岡県静岡市駿河区上川原25-4  054-256-1800

    スポンサーサイト

    | 魅惑の大盛りチャレンジ | 08:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    すごいですね!!!

    朝からびっくりの量です!!!でも五目あんかけは食べてみたいな!!!

    | hotmilk2009 | 2011/09/29 08:48 | URL |

    hotmilk2009さんへの書簡

    hotmilk2009さん コンニチハ。

     これで通常メニューというから驚きなんです。
    陽華さんは、卵の扱いも上手だから オムライスも美味しいんですよ。
    hotmilk2009さんも多分そんなに遠くない場所だと思うんでよろしかったら お試しくださいね。
    すべての通常メニューがデカ盛りではないから安心です。

    | Hearts(室長) | 2011/09/29 09:25 | URL | ≫ EDIT

    やだぁ~、お皿にこぼれるほど盛りつけちゃ。

    お皿にこぼれたのって食べるの勇気がいるでしょ。(食べないか)
    でも食べようとして(笑)器をどかしたらテーブルに汁の輪染みが出来るでしょ。

    お風呂のお湯がこぼれるように、レンゲを差し込んだら、またこぼれそう。
    固焼きそば大好き♪でも、これじゃ食べるとこぼれちゃうから食べるの恥ずかしい。
    普通にいきましょう。

    ハーツさん、これ日替わりで食べたの?一回で?
    かなりの大食漢ですよね~。すんごい!

    | ちょこぱん | 2011/09/29 14:58 | URL |

     カタヤキソバのキクラゲ・野菜のみは肉苦手、キクラゲ大好きな私には嬉しいですが…量が…f(^_^;) 写真見て笑ってしまいました。
     Dggy bag持っていかないとだめそうですね~。お持ち帰りはOK? って、食べ着る自信が無い人はそもそもそういうお店には行かないですね、きっと。

    | 冬月まりん | 2011/09/29 17:41 | URL |

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん コンニチハ。

     受け皿にこぼれたのは 食べませんよ~(笑)
    でも、この小皿にこぼれているビジュアルだけでも許せない!
    っていう人がいましたが、その酒飲みには人は
    日本酒のコップ酒 したの受けに溢れているのを喜んで飲んでいたのが印象的です。

    ところが、あんかけだからとろみがあって 表面張力が強く
    こぼれませんでしたよ。
    中華鍋からラーメンにドサっと盛る時にこぼれるんですね。
    日替わりではないんです。
    もう何回もこちらの店に行ってるので まとめてアップしました。

    | Hearts(室長) | 2011/09/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

    冬月まりんさんへの書簡

    冬月まりんさん コンニチハ。

     そうかぁ~ お肉は食べれないんですね。
    キクラゲ好きとは知りませんでした。
    かわりに キクラゲをシャクシャク食べて欲しかったです~
    私は 肉のダシが出ていると深みも増したと思うんですが・・・

    私は毎回食べきりなんで テイクアウトのことは考えてなかった・・・
    今度聞いてみますね。

    | Hearts(室長) | 2011/09/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

    今日は短文で・・・

    室長様は・・・
    やっつけた!
    その言葉が似合います。
    しかし・・・
    殲滅とは!
    それを裕治伯爵が挑戦します。
    当然ですがブログに・・・
    また!婚活に影響が出そうです(笑)

    | 裕治伯爵 | 2011/09/29 21:48 | URL |

    裕治伯爵への書簡

    伯爵様においてはごきげんうるわしく・・・

     私の行く オートバイ屋さんの近くにあるので
    何度かおじゃまして 1品ずつやっつけて行きました。

    しかし、最後のチャレンジメニューだけは手を出せません。
    失敗した時の金額と 残した時の恥ずかしさを考えると
    通常デカ盛りメニューまでしかやっつけられません(笑)

    裕治伯爵も チャレンジメニューには食材を沢山使うので事前予約ですので お気をつけ下さい。
    オムライスも美味しいいんですよ~

    | Hearts(室長) | 2011/09/30 08:16 | URL | ≫ EDIT

    こちらのお店のあんかけラーメンがTVに出てました。
    うわ~v-12と思いながらみていましたが
    なんか色々完食してる人がいる~(笑)

    どれもおいしそうですが
    カタヤキソバだけは飽きそうです。

    チャ人事メニュー・・・
    挑戦するならオムライスがかなぁと思ったけど
    失敗=5000円はキツイです(笑)

    | モーコ | 2011/09/30 08:41 | URL |

    モーコさんへの書簡

    モーコさん コンニチハ。

     チャレンジャーですから・・・
    目の前に山を見たら アタックしたくなりますよね?

    意外に カタヤキソバが一番楽に登頂出来ました。
    何故なら 膨らんでるから 思ったほどのボリュームがない?
    でも肉系が入ってないので 物足りないんです~

    チャレンジメニューのオムライス
    量はどれくらい?と聞いたら ノーマルの10倍くらいと聞いて
    諦めました。
    いったいどんな中華鍋で作るのか、ある意味見てみたいです。
    モーコ・しゅか・私の大食いトライアングルで 失敗覚悟で注文
    3人で5000円をシェアして 攻略ってにはダメですかね(笑)
    まだ高いから もう1~2追加して冷やしぎょく入れますか。

    | Hearts(室長) | 2011/09/30 09:52 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1411-528f78fc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT