あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    山虎 昼はらーめん・夜は韓流料理

    あなたのかわりに・・・
     昼はらーめん 夜は韓流料理の山虎で山虎らーめん食べてきましたよ。


    山虎ラーメン
    山虎ラーメン posted by (C)Hearts(室長)


     お店の名前を冠した 山虎らーめんは 野菜たっぷりの辛味噌ラーメン
    辛さも選べますが、まずは基本の3からスタート
    〆にスープに投入するミニライスもセットです。

     夜は韓流料理ということで、期待していたのは
    牛骨スープにコチジャンなどの韓国系味噌味の味付け
    でも、思ったよりも普通に慣れ親しんだ辛みある味噌ラーメンで
    野菜の味も出ています。


    山虎ラーメン
    山虎ラーメン posted by (C)Hearts(室長)


     麺も特別変わった感じはないですが、
    思ったほど山虎らーめんから韓流テイストは感じませんでしたが
    うん、まぁ 普通に美味しいかな。


    山虎 メニュー


     ランチメニューも結構豊富
    平日限定のお得なランチセットもありました。
    らーめん・ライスに週替わり一品料理で650円はいいね!


    山虎 看板


     夜の韓流料理では、参鶏湯やチゲ鍋なんかもあるみたい
    今度は夜 韓流料理を食べに行ってみたいですね。


    以上、山虎らーめんを食べながらhearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で山虎の味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    山虎 ラーメン / 西焼津駅藤枝駅
    ↑食べログ

    山虎 ( 西焼津 / ラーメン全般 )
    ↑powered by livedoor グルメ
    静岡県藤枝市緑町2-2-21    054-646-6060

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    韓国

    韓国では・・・
    美味しいラーメン・カレーには出合えないんです。
    あの冷麺を食べると出てくる牛骨スープなんて絶品なのですから・・・
    旨いラーメンが有っても良いと思うのですが駄目ですね。
    そんな意味では・・・
    こんな店の今後が楽しみですね。
    このラーメンの5辛も食べてみたいですし・・・
    650円のランチは魅力的ですね。
    そう!
    味は比較出来ないでしょうし・・・
    美味しいって訳ではないですが・・・
    五味八珍の580円ランチは嫌いじゃない裕治伯爵です。

    | 裕治伯爵 | 2011/09/20 12:26 | URL |

    裕治伯爵への書簡

    裕治伯爵 コンニチハ。

     韓国には行ったことがないんですが
    韓国でラーメンというと 袋入りの乾麺 
    いわゆるインスタントラーメンなんだそうですね?
    台湾でも生麺のラーメンは日式というんだとか?
    国が変われば 食文化も違いますね。
    私の韓国の美味しい牛ダシ系で作れば美味しいと思うんですけどね
    チゲ風味や テールスープ風味などなど

    裕治伯爵には山虎らーめん 5辛プラス ラー油 唐辛子でお願いしたいです。
    五味八珍のランチもリーズナブルですよね。

    | Hearts(室長) | 2011/09/20 16:45 | URL | ≫ EDIT

    この店ムスメがこないだまでバイトしてたんです。
    あまりにもお客さんが少ないんでクビになりましたが・・

    日曜はご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。

    あのカフェは、気になるんで、近々行きたいと思いってます。
    室長さん、K泉さんの熱い走りが見れなく残念でした。
    K泉さんがホントにセッシャー侍のTシャツ着てたのには、ビツクリしました。
    これに懲りずにまた誘って下さいね。

    | インキチ | 2011/09/20 17:32 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん コンニチハ。

     この店で娘さんがバイトしてたんですか?
    それは驚きました、そんな偶然ってあるんですね。
    残念ながら私が行った時は、多分韓国系のふくよかな女性でした。
    韓国ではふくよかな女性が人気があるらしいですね。

    日曜日は災難でしたね。
    でも簡単に復帰できてよかったですね。
    K泉君のノリの良さは最高ですよ。
    また遊んでやってくださいね。

    | Hearts(室長) | 2011/09/20 19:53 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1404-a152ebd0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT