あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    磐田 一番星 トマトとらーめんの組み合わせは?

    あなたのかわりに・・・
     磐田のバイク屋に行く途中、トマトらーめんの看板が気になって食べてきましたよ。


    トマトラーメン
    トマトラーメン posted by (C)Hearts(室長)


     いろんなスタイルのトマトらーめんってあるんで
    ここ一番星のトマトらーめんはいったいどんなスタイルかと
    いつも店の前を通るたびに気になっていたんです。

     そしたら一番星のトマトらーめんはこんな感じで880円
    フレッシュトマトとチーズが入った 豚骨スープベースでした。

     具はフレッシュトマト、チーズ、ネギ、ゆで卵、チャーシューにワカメ
    いつもながら ラーメンにワカメは要らない派なんで
    磯の香りになる前い先に食べて撤去。


    トマトラーメン
    トマトラーメン posted by (C)Hearts(室長)


     レンゲですくって スープを一口・・・ うーん!
    九州系ではない感じの豚骨スープにまさにトマトとチーズ入れましたって感じで
    この組み合わせで味に深みが出てるのかと聞かれると 私には分かりません。
    でも、こういう味がお好きな方もいらしゃるでしょうから 気になる方どうぞ。


    磐田 一番星

     
     トマトらーめんと厚切り角煮らーめんがデカデカ看板に掲げられて
    いるお店ですから、次に行く機会がれば 厚切り角煮らーめんを試してみたいですね。

     お水のかわりに、ルイボスティーが提供されているのはいいね!
    くせのある味だから好みがわかれるかもしれないけど 私はルイボスティー好きなんです。


    以上、夜の磐田でフレッシュトマトらーめんを食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で一番星の味を確かめるばんですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    らーめん一番星 磐田店ラーメン / 豊田町駅
    ↑食べログ

    らーめん一番星 磐田店 ( 豊田町 / ラーメン全般 )
    ↑powered by livedoor グルメ

    静岡県磐田市森下1001-8  0538-36-7500


    | 【静岡西部】ラーメン・中華系 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1403-6c764d29

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT