あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ヤツレン ソフトクリーム売店で食べる濃味牛乳ソフト

    あなたのかわりに・・・
     ヤツレンの工場見学したら、次は売店で牛乳ソフト食べますよ。


    ヤツレン 牛乳ソフト


     牛乳作ってる工場で提供する牛乳ソフトクリームだから
    おのずと期待に胸が膨らみます。
    同行のK泉君のオススメでソフトアンドヨーグルト
    コーンのカップの下にヨーグルト その上にはソフトクリーム
    という ソフトとヨーグルトの両方を一度に味わえる贅沢さ


    ヤツレン 牛乳ソフト


     売店の看板 何かの文字を青く塗りつぶし
    シッポッポの・・ に書き換えているのが気になりますが
    お客さんは後から後から訪れます。
    とても人気のある牛乳ソフトクリームらしく、同行のK泉君一押し
    こちらに来ると必ず立ち寄り食べるスポットだそうです。


    ヤツレン 牛乳ソフト


     こちらも掛川のしばちゃんちと同じく ジャージィー牛乳のソフトクリーム
    看板よく見たら 牛乳にソフトクリームトッピング100円が良かった!
    次回は絶対それでいかせていただきます。

     さて、牛乳ソフトの御味のほうですが・・・
    もちろん牛乳風味がよく効いた 濃口牛乳あじのソフトクリーム
    どちらかというとコッテリ乳の味系 乳っぽいクリームとか好きな方
    にお勧めしたい ソフトクリームで 美味しかったですよ。
    そして後半 ヨーグルトの酸味もくわわり 新しい味へと変化してゆく
    ヨーグルトの味で甘い後味が流されて良い感じでした。
    よく行く方面なんでまた寄りたいと思います。

    以上、モーモーの前でソフトイクリーム舐めながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で牛乳ソフトの味を確かめる番ですよ・・・


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした長野県の洋菓子・スィーツ系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ヤツレン ソフトクリーム売店 アイスクリーム / 野辺山駅
    ↑食べログ

    ヤツレン ソフトクリーム売店 ( 野辺山 / アイスクリーム )
    ↑powered by livedoor グルメ

    長野県南佐久郡南牧村野辺山79-7   0267-98-2028


    | 【長野】洋菓子・スィーツ系 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    室長、こんにちは。

    八ヶ岳方面へいくと牧場がたくさんありますから、どうしてもソフトクリーム食べちゃうんですよね。

    こちらのお店、私はソフトクリームとヨーグルトの混ざったもの食べました。甘さと酸味が混じっておいしかったです。

    | メンカタ | 2011/09/17 22:01 | URL |

    メンカタさんへの書簡

    メンカタさん ごめんなさい。

     この四角いコーンの方が ヨーグルトとソフトクリームの混ざったやつで
    普通の牛乳ソフトは 三角コーンでした。
    昨日 ヤツレンで確認済み すみませんでした。
    改めて食べて 間違いに気がつきまいsた
    すいませんでした。

    | Hearts(室長) | 2011/09/17 23:51 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1399-55c54a1b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT