あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    2011オータムのバイクスタイルは・・・

    あなたのかわりに・・・
     この秋、寒くなるまでのバイクのライディングスタイルは、ICONとFiveで行くつもりですよ。


    icon 13ヘルメット

     
     ちょっぷりデフォルメでかわいいスカルモチーフのヘルメット
    ICONのレディーズラインのスカルモーチーフみたいだけど 気に入りました。


    icon 13ヘルメット 後ろ


     13番って所がなんとも不吉・・・
    日本人だから関係ないか!(笑)


    icon メッシュ F


     もう後出番は2週間くらいか? メッシュジャケット


    icon メッシュ


     こっちのスカルモチーフはリアルで怖い・・・
    私に からんでこないでね!追いかけて来ないでね!ってサインのつもり。


    five グローブ


     今季初導入のグローブ専売メーカー Fiveのグローブ
    さすがフランスのエスプリたっぷりなストリートモデル
    外皮を突き破ってプロテクターが出ているイメージにヤラれました。


    five グローブ

     プロテクトも十分で フィット感も私には抜群。
    Fiveのグローブ お気に入りです。


    52号防衛隊。走りは遅く安全運転でも、ライディングファションだけはクールな感じでお願いします。


    スポンサーサイト

    | バイクファッション | 12:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ファイブのグローブ、使用後なぜか手が真っ黒に!!
    私だけ???
    ICONメット、整流効果いいですが、走行中横向くと頭もってかれます(笑)

    | K泉 | 2011/09/10 13:51 | URL |

    FIVEはいいっすね。高いけど。

    自分は全身HYODです(地産地消)

    明日は午後から迎撃しようかな?

    | メロン。 | 2011/09/10 19:28 | URL |

    K泉侍セッシャー1への書簡

    K泉侍セッシャー1 コンニチハ。

     そうそう、最初ファイブのグローブレザーの染色が落ちて
    手が黒くなるねぇ(笑)
    それぞ フレンチクオリティでしょう。

    ICONのヘルメット バジャージのパルサーで最高速出しても
    頭もってかれませんが、いったい何キロ出してるの?

    52号防衛隊は安全運転が信条なんで気をつけてくださいね。←違

    メロン。さん来ないと燃えないね。←オイ

    | Hearts(室長) | 2011/09/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

    メロン。さんへの書簡

    メロン。さんへ コンニチハ。

     全身HYODって・・・
     やる気満々の金持ちお坊ちゃんレーサーなんですナ。
    僕らウマシカコンビは、B級品アウトレットれすけれろ~

    メロン。さん いっぱつビシ!っとK泉侍セッシャー1をやっつけてやってくださいナ”

    明日はオレンジロードで大暴れれすか?

    モトス氏に私の携帯番号聞いてますよね?
    そこにショートメッセージで連絡ください。
    バイクだから電話出れない可能性あり。

    | Hearts(室長) | 2011/09/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

    13ですけどなにか?

    ワタクシ13日は誕生日ですけど
    (ちなみに生まれた年は仏滅で三隣亡だったらしいのですが)。

    海外製ヘルメットは頭のカタチが合わないのがイヤなので
    近づかないようにしてます。
    整流型ヘルメットならOGKですよ!!!

    | のずたく | 2011/09/12 12:29 | URL | ≫ EDIT

    のずたくさんへの書簡

    のずたくさん コンニチハ。

     モトス氏もこのヘルメットの13を見て 13日が誕生日と言ってました。
    キリスト教圏じゃないから、あんまり13という数字を忌み嫌いませんね。
    私は 学生時代にに住んでたアパートの住所が666で オーメン 獣の数字でした。

    まぁそれはいいとして、ヨーロッパのヘルメットは細めでタイトな作りですね。
    ICONについては以前サイズを試していたんで 私は躊躇なくポチしたんですよ。
    フィット感は国内メーカーとほぼ同じで頬は緩いくらいかな?
    OGK 私の雨用のジェットヘル(もうすぐ廃棄予定)K泉君の前回買ったチンオープンがOGKです。
    私個人的には、SHOEIが好きなんですが・・・
    高くて買う気が起きないのと、グラフィックはやっぱりアメリカだなぁ~の と思う所があり今回はICONにしました。

    | Hearts(室長) | 2011/09/13 08:34 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1393-57328a0f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT