あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    Previously on anatanokawarini・・・

    前回までのあなたのかわりに・・・ は


    11日日曜日 52号防衛隊パトロール出動要請を入電
    某選抜チームと春野~森方面を朝10までパトロール予定
    私、9/24~25は出撃不可能デス。

    選抜チームとは 天竜二俣辺りで別れて52号防衛隊は浜松方面へ
    のずたくさんを呼び出して 甘いものを食べにゆく予定?
    k泉侍セッシャー1は、奥浜名オレンジロードで 地元の走り屋小僧どもを
    やっつけてくれるそうです。
    竜ヶ岩洞辺り 探検もいいかも? がティで珈琲飲みたいです。
    ランチは出来れば のずたくさんにどこか連れて行ってもらいたいかな?


    リゾナーレ マルシェ


     少し前になりますが、リゾナーレに行ったら八ヶ岳マルシェ開催中でした。
    後ろの建物の壁にミニが・・・

    ☆星野リゾートリゾナーレでは八ヶ岳マルシェとMINIが・・・←レポアップ!


    カプチーノ


     リゾナーレに行ったら外せないのは丸山珈琲
    今回は鈴木さんに入れてもらいまし。
    ところで鈴木さんって誰? ・・・

    ☆丸山珈琲 リゾナーレ店 鈴木さんって誰?←レポアップ!


    井筒屋

     小淵沢と言ったら、井筒屋のうなぎ?
    そんなうなぎの有名店を、うなぎ好きのK泉君とやっつけてきました。

    ☆小淵沢 井筒屋 登録商標うな箱とは?←レポアップ!


    ヤツレン


     K泉君ファミリー御用達 ヤツレンでソフトクリームと工場見学

    ☆ヤツレン ソフトクリーム売店で食べる濃味牛乳ソフト←レポアップ!


    エルベテル


     別荘地の奥 未舗装の道を行くとお気にい入りのケーキとパンの店が・・・

    スポンサーサイト

    | ≪予告編≫ | 06:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    今日は小淵沢まで1人で52号防衛してきました。
    身延で検問、中央ハイウェイで覆面のトラップがありますので要注意です。

    PS鈴木さんも珈琲も相変わらず素敵でしたよ♪←誰(笑)

    | K泉 | 2011/09/10 14:01 | URL |

    K泉侍セッシャー1への書簡

    K泉侍セッシャー1 コンニチハ。

     本日は単独にて52号防衛お疲れ様です。
    身延の取り締まりはいつもやってるから注意が必要だね。
    中央フリーウェイも無理せずに・・・

    あ~ 鈴木さんの淹れたカプチーノが飲みたい~←誰(笑)

    | Hearts(室長) | 2011/09/10 22:11 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1392-395d6074

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT