あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    掛川 インドカレーとナンの店 ビニータ VINEETA

    あなたのかわりに・・・
     掛川でインドカレーが食べたくなったら選べるカレーランチ ビニータに行ってきましたよ。


    掛川のビニータ ナン
    掛川のビニータ ナン posted by (C)Hearts(室長)

     ビニータのランチは、カレー・ナンかサフランライス・飲み物を好みでチョイス出来る選べるランチです。
    ナンは皿からはみ出るサイズで 表面は油を塗ってテカテカ輝いています。
    ほんのり甘く、温かい時は柔らかいけど冷えると歯ごたえが出るんで温かいうちに頂きます。


    掛川のビニータ ダルカレー
    掛川のビニータ ダルカレー posted by (C)Hearts(室長)


     私のチョイスしたカレーは、ダルカレー 豆のカレーです。
    インドカレーはやっぱダルかな?って思っていたりします。
    豆のカレーって、最初抵抗があったけど 慣れると
    こんなにインドカレーのスパイスと豆の味がマッチするのかと思うくらい
    気に入っています、またコクのあるバターの入ったチキンバタールも好き。


    掛川のビニータ ラッシー
    掛川のビニータ ラッシー posted by (C)Hearts(室長)


     飲み物のチョイスは、チャイ・・・ と思ったけど
    やっぱり ラッシーで決め! 甘いヨーグルトテイストがカレーの後味に合うんです。
    ここも掛川で人気があるみたいで、タイミングが悪いと空席待ちになることが多いです。


    以上、選べるインドカレーのランチ食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でビニータの味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のカレー系の話題をすべて見てみる?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ビニータ インド料理 / 掛川駅
    ↑食べログ

    静岡県掛川市上張865-3 オフィスビル和田 1F  0537-21-3718
     

    スポンサーサイト

    | 【静岡西部】カレー系 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    結局、ビニータもガネーシャも住んでいる間には行けませんでした(T_T) もう掛川に出かける用事もないだろうし…残念

    | 冬月まりん | 2011/09/10 07:20 | URL |

    冬月まりんさんへの書簡

    冬月まりんさん コンニチハ。

     ガネーシャは、人当たりの良いネパーリィーがいて
    最後に「コレ サービス」と言ってデザートとかつけてくれました。
    ランチはナンがおかわりできると思ったけど・・
    おかわり焼いてるうちに 食べ追わちゃう(笑)

    ビニータは 掛川では人気がありますね~
    本格過ぎないところもいいのかな?

    残念でしたね、でも何かの機会に是非どうぞ。

    | Hearts(室長) | 2011/09/10 07:32 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1391-24b71b07

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT