あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    マリアサンク ハーフ&ハーフ スィートset

    あなたのかわりに・・・
     静岡パルコの前の路地のビルにあるマリアサンクでハーフ&ハーフ スィートset試してきましたよ。


    マリア・サンク
    マリア・サンク posted by (C)Hearts(室長)


     マリアサンクといえば 紅茶とケーキを静岡の繁華街で
    提供して10年の有名店 だけど行くのは初めて・・・
    ショーケースの中にはフルーツを散りばめたキレイなケーキに期待が膨らむ


    マリア・サンク
    マリア・サンク posted by (C)Hearts(室長)


     このボリューミーな白い塊は? 
    ダブルチーズケーキと書いてあり気になりますね。


    マリア・サンク
    マリア・サンク posted by (C)Hearts(室長)


     マリアサンクのケーキは500円以上のプライスという静岡のケーキ
    としては ハイプライスなんで ハーフ&ハーフ スィートsetという
    お好きなケーキをハーフサイズで2種選んで それに飲み物つけて1,100円
    とそれでも悩んじゃうsetでオーダー

    マンゴとバナナのタルト&いちじくのタルトのハーフ
    しんなりした感じのタルト生地に上に乗ったフルーツの味


    マリア・サンク
    マリア・サンク posted by (C)Hearts(室長)

     どうしてもダブルチーズケーキが気になったのと
    店主が子供の頃お母さんが作ってくれれたショートケーキ
    パティシエの道に進んだというショートケーキも気になって再訪

    この時期 苺ではなくいちじくのショートケーキ
    ダブルチーズケーキのハーフ&ハーフ スィートset
    ダブルチーズケーキとは、ベイクドチーズケーキノイエにレアチーズケーキ
    ダブルで楽しめるように載せたものだそうです。
    前回はタルトでしたが 今回は生クリームとスポンジを味わえましたが・・・
    ビジュアル的にはなんですが、うん、まぁ普通に美味しいかな?


    マリアサンク
    マリアサンク posted by (C)Hearts(室長)


     あのビル、1階は鉄板焼きの店 2階はエスニックの店ですが
    階段や通路等が油でべたつくのと、私は匂いが気になる方なので・・・


    以上、繁華街のケーキ店より、Hearts(室長)がお伝えしました。


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でマリアサンクの味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の洋菓子・スィーツ系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    マリア・サンク 喫茶店 / 静岡駅新静岡駅日吉町駅
    ↑食べログ

    マリア・サンク ( 静岡 / ケーキ )
    ↑powered by livedoor グルメ

    静岡県静岡市葵区紺屋町8-2  054-273-8778


    | 【静岡中部】洋菓子・スィーツ系 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1389-dc28b240

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT