あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    しばちゃんちのジャージー牛乳を求めて・・・

    あなたのかわりに・・・
     掛川の山奥にあるという、フレッシュミルク味ソフトクリームを求めて走ってきましたよ。


    柴田牧場
    柴田牧場 posted by (C)Hearts(室長)


     掛川の山奥の牧場で提供される、コレを食べたら他のソフトクリームは食べれない!
    ・・・とテレビの取材で答えていた子どもと母親が印象的だったソフトクリーム
    親子を魅了した味とは、どんな味なのかと楽しみに食べてみました。
    コーンは好きでないので、カップで注文 一口食べてみると・・・
    うーん! そうか、濃厚なミルクの味が人気なんだな。
    乳っぽいミルキーなソフトクリーム好きにはたしかにたまらない味でしょうね。
    濃後味にくどく残らないのもイイかもしれないですね。


    柴田牧場
    柴田牧場 posted by (C)Hearts(室長)


     そんなソフトクリームで有名なのがこちらの
    柴田牧場 みんなは、しばちゃんちのジャージー牛乳とか呼んでます。
    山奥というほど 奥でもなくならここの里のちょっと手前にありました。


    柴田牧場
    柴田牧場 posted by (C)Hearts(室長)


     夏シーズンということもあり、並びました~
    なんでこんな場所に!ってくらい車と人が集まって ソフトクリームを食べていました。
    メニューは手書き風でアットホームな感じ満載ですが、結構品数あってわかりにくい?
    私は、ソフトクリームとプリンを食べたんですが よくあとで見たら
    プリンソフトなる 1粒で2度美味しい系のプリンにソフトクリームが乗ってる
    やつを見つけたときは 悲しい感じでした。
    あまりの混雑ぶりに、追い立てられ感もありシッカリメニュー確認しなかったのが敗因


    柴田牧場
    柴田牧場 posted by (C)Hearts(室長)


     子供の頃食べていたヨーグルトの瓶を思い起こさせるプリン
    プリンと言っても牛乳プリンの方で真っ白です。
    ソフトクリームと同系列の味・・・って当たり前か! 牛乳プリンだから
    美味しかったけど せっかくなら別の系列の味を楽しめばよかった・・・

    しばちゃんちのジャージー牛乳のサイト

    以上、しばちゃんのジャージー牛乳でソフトクリーム食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でしばちゃんちのジャージー牛乳の味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部の洋菓子・スィーツ系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    柴田牧場 アイスクリーム / 家山)
    ↑食べログ

    柴田牧場 ( / アイスクリーム )
    ↑powered by livedoor グルメ


    静岡県掛川市大和田25   0537-25-2017
    スポンサーサイト

    | 【静岡西部】洋菓子・スィーツ系 | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1386-34dc0363

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT