あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    Previously on anatanokawarini・・・

    前回までの、あなたのかわりに・・・ は

     事件はリアルタイムで起こっている
    この物語は 8/7 AM6:30からPM5:00までに起こった事である。

    AP6:30~ 52号防衛隊出撃?
    日曜日朝、からくり侍セッシャー1を見ているとスマホにコーリング
    「今日は、御殿場のプレミアムアウトレットに行きましょう!」
    とK泉侍セッシャー1からの連絡
    御殿場なら 国1バイパス沼津まで走って そこから246へ・・・

    「ボク、真っ直ぐな道は苦手なんスょ~ コーナーがないと嫌」と恐ろしい事をおしゃる(笑)
    ぢゃどうするの? となるが、結局52号線から御殿場入りすると←(エ!)
    また、52号線防衛隊出動ですか?
    ~
    AM7:30~  はるか迂回して御殿場に向かう!
     御殿場に向かうのに52号線を北上→身延から300号本巣道→本栖湖→富士五湖道路
    →氷穴→富士吉田→山中湖→御殿場とすごい遠回りをして御殿場に向かうことのなり 出発

    AM8:00~ ボーヤン星人から52号防衛ライン死守!
     52号線に入ってすぐに52号防衛隊前に何故か今時 暴走速の集団が立ちふさがる。
    ・・・が、全く何の躊躇もなく暴走族の群れの真ん中に突っ込んでゆくK泉侍セッシャー1
    まるで映画のひとコマを見ているかの・・・ 「俺達に明日はない!」のラストシーンのような
    あ! 置いていかれると 明日がないのは俺だけじゃん! ってことで 仕方なく私も突っ込む←(オイ
    ピーヒャラピーヒャラ ミュージックホーンを鳴らされて ボク怖かったです。

    AM9:00~ 牽制するCB侍と対峙!
     今秋は 道の駅富沢から 52号の旧道をパトロール
    身延線の身延駅の辺りでやっつけたCB侍が追っかけて来たみたい?
    どうも後続のK泉侍セッシャー1とCB侍は牽制しあっていたようです。

    AM9:30~ 洞窟探検!してスィーツ
     本栖道のコーナーを安全にユックリと駆け抜けて 本栖湖を横目で見ながら
    富士五湖道路に入り 鳴沢氷穴に寄る。


    鳴沢 氷穴
    写真に写ってる方々は本文と関係ありません。

    思っていた以上にいい場所で 返り討ちにあってやられた~って感じでした。
    詳しいレポはまた後の話で・・・・

    もちろんお約束の売店で ご当地パフェを頂く。

    信玄 きなこパフェ

     さて、その信玄パフェのお味は・・・ また後の話で。

    AM11:00~ カツサンドで勝つ?
     昼飯を食うために 富士吉田の街に入る。
    吉田のうどんは もうノーサンクスなんで 月江寺商店街の名店
    特別な日は 鮮笑でお食事会!の鮮笑で富士吉田の皆さんのソウルフード
    カツサンド食べる。

    レストラン 鮮笑

    鮮笑のかつサンドのお味は・・・また後の話で。

    もちろん食後は 富士吉田に行ったらシカトは出来ない!
    まつや茶房で珈琲飲んで 先生に挨拶して山中湖経由で御殿場に向かう。

    PM1:00~ ゲリラ豪雨の中・・・
     御坂道を往くのかと思ったら、東富士五湖道路は走り御殿場へ
    御殿場に入るとゲリラ豪雨に見舞われる我々
    この豪雨でK泉侍セッシャー1の腕時計と携帯電話が水死。 神罰下る!

    PM2:00~ 星の王子さま、アウトレットへ行く・・・
    ビショビショでプレミアムアウトレットに到着
    御曹司のK泉侍セッシャー1は、迷わずヨーロピアン高級ブランド店に入り
    濡れたTシャツの着替え用にTシャツを 2着購入 2着がポイント

     ブランド店のスタッフがモップを持ち K泉侍セッシャー1の歩いた後の
    濡らした床をモップで拭きながら後を付いているのを見て
    「星の王子さまNYへ行く」を思い出したのはナイショの話で・・・

    PM3:00~ リクエストを遂行!
     私の目的は御殿場プレミアムアウトレットといえば ボダムとデロンギ
    リチャードジノリがなくなったのは痛いです。

    ポダム

    ボダムでは、欲しかった エスプレッソカップ&ソーサー購入

    デロンギ

    デロンギでは、リクエストを受けていた デロンギのカフェスペースをやっつけてきました。


    PM5:00

     雨の上がった御殿場から静岡に向かい帰還 途中沼津で男女2ケツのボーヤンバイクに
    信号どまりでボウンボウン エンジンふかされて ヤッキリしたのは内緒の話で・・・


    以上、御殿場プレミアムアウトレットからゲリラ豪雨でずぶ濡れのHearts(室長)がお伝えしました。

    ※この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません。
     オートバイは、交通ルールを守り安全に運転しましょう。





    | ≪予告編≫ | 09:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    久しぶりに人のブログでわらったwww

    神罰は室長さんが念じてた?www

    | エピス | 2011/08/26 14:55 | URL |

    こんばんは。
    今日は以外な場所でばったりでしたねっ。てかうちらのダベリバですが。

    やっぱうちらウマシカっすかねー。自分的にはフツーのツーのつもりなんですけど。結果いつもこうなっちゃいますね(笑)

    | K泉 | 2011/08/26 20:11 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん コンニチハ。

     まぁ、ここは食べ歩きグルメブログじゃないから
    楽しんでいただけたら 幸いです。

    大御所に使え、闇に葬りし悪党の数 駿河の海の砂のごとく その屍の山 富士のごとし

    え~ 大御所には使えていませんが、葬りし者たちの怨怨に間違いないでしょうね。

    エピス息子も、もうすこし大きくなってバイクに興味が出たら
    52号防衛隊に入隊させていただけば 責任をもってウマシカバイク乗りに育てます←(オイ

    | Hearts(室長) | 2011/08/27 06:43 | URL | ≫ EDIT

    K泉侍セッシャー1への書簡

    K泉侍セッシャー1 コンイチハ。

     かのインキチ氏の名言
    一番多く笑った者の勝ち!
    まさにコレだと思います。
    ヨイヨイになったら こんな事出来ないんで
    今をせいいっぱい走りましょう~

    バジャジ パルサーに結構馴染んでる自分が怖い

    | Hearts(室長) | 2011/08/27 06:49 | URL | ≫ EDIT

    室長さん おはようございます

    御殿場に行くのに、52号線を上がっていくとはオモシロいですね♪
    お友達のK泉侍セッシャー1さんの大胆さも、読んでいて笑わせていただきました

    仲良しさんの楽しい休日でしたね♪

    | ラテ | 2011/08/27 10:10 | URL |

    ラテさんへの書簡

    ラテさん コンニチハ。

     からくり侍セッシャー1は、殿の護衛マシンですが
    こちらのK泉侍セッシャー1は 非護衛マシン 護衛どころか先に行ってしまう
    拙者がNO1のセッシャー1です。

    でも、彼と走ると非日常の世界に浸れて楽しいですよ(笑)

    ラテさんのご子息もバイクに興味を持ち出したら、52号防衛隊に入隊すれば 焼津No2のバイク乗りに仕立てます。
    なぜ、焼津No1じゃないかというと・・・
    焼津の海の方に。チット メンドクセー大物がいるんで
    倒すのは無理なんで 引退するまではNo2と言うことで。

    それと、バイク買うなら焼津なら か◯めモーターサイクルで買って常連に可愛がられれば たぶん最強・・・だと思います。

    | Hearts(室長) | 2011/08/27 21:07 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1369-98ca46a7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT