あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    very&berry(ヴェリィ ベリー)のスィーツに舌が溶けそう。

    あなたのかわりに・・・
     軽井沢プリンスショッピングプラザにあるvery&berry(ヴェリィ ベリー)でスィーツな物買いましたよ。


    ヴェリィ ベリー
    ヴェリィ ベリー posted by (C)Hearts(室長)


     普段ならスルーしてしまいそうな女子ばかりのスィーツや
    ジャム、フルーツソースや焼き菓子を扱うお店だが・・・
    一緒に行った、軽井沢プリンスショッピングプラザの達人K泉君が
    ここに寄って山のように甘い物を買っているので 何でだろう?
    と思ってたら、ここで買い物しないと後悔しますよ!
    って言うんで店内をブラブラ回ってみながら試食なんかしてみると・・・

    ヴェリィ ベリー
    ヴェリィ ベリー posted by (C)Hearts(室長)


     何だこりゃ~ 美味しい~ってものがゴロゴロ(笑)
    このフリーズドライのイチゴをホワイトチョコでコーティングした
    六花亭にありそうなチョコ 気になったけど K泉君が絶対溶けるから
    クーラーボックス持参の時にしたほうがいいというので断念!
    彼曰く、六花亭とは次元が違うウマさだそうです。


    ヴェリィ ベリー
    ヴェリィ ベリー posted by (C)Hearts(室長)


     プリンジャム買わなくていいんスカ?と言われてよく見ると
    コレって プリンジャムか? 始めてみましたプリンジャム
    今は山積みだけど、品切れの時が多いという超人気のジャムだそうです。
    K泉君は「美味しいんだけどコレ買ってくと 嫁が全部食べちゃうから買わない!」
    ということで 私はプレミアムのプリンジャムを購入


    ヴェリィ ベリー
    ヴェリィ ベリー posted by (C)Hearts(室長)


     不用意に試食したら、買わずにいられなくなった
    釜出しくるみショコラ 840円 フランス産のチョコレートと
    くるみのコラボがまったりとコクのあるショコラに変身
    これはコーヒーと頂きたい。
    生クリームを添えて食べてみました。


    ロイヤルティーケーキ
    ロイヤルティーケーキ posted by (C)Hearts(室長)


     こちらのロイヤルティーケーキ 630円も、スルーしてたら
    K泉君がいくつも購入してる? コレ買わないんスカ?
    いつも品切れで 俺もう1年以上食べれてないケーキなんですよ!
    と、聞いたら買わずにはいられなしでしょう。
    しっとりとした生地で柔らかく噛むと口の中には紅茶の渋みが
    広がったとおもったらワインの香が鼻から抜ける。これも美味しいわ。


    プレミアム プリンジャム
    プレミアム プリンジャム posted by (C)Hearts(室長)


     ちゃんとカラメル部分もあるプレミアム プリンジャム


    ヴェリィ ベリー
    ヴェリィ ベリー posted by (C)Hearts(室長)


     甘みの少ないハード系トーストに付けて食べてみたら・・・
    おお~ 甘い! コッテリ感のある甘さが確かにプリンを思わせる
    でもこれは確かにジャムだ! K泉嫁が一人で食べてしまう気持ちもわかります。
    K氏から頂いた TEA MODEの紅茶と共にいただきました。
    TEA MODEのお話はまたいつかの話で・・・

    以上、甘いもので舌がとろけそうな、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でvery&berry(ヴェリィ ベリー)の味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした長野県の洋菓子・スィーツ系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ヴェリイベリー (スイーツ(その他) / 軽井沢駅
    食べログ

    ヴェリイベリー ( 軽井沢 / 甘味処 )
    powered by livedoor グルメ

    スポンサーサイト

    | 【長野】洋菓子・スィーツ系 | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは。昼寝してる間に嫁がハリアー戦闘機で実家に帰省してしまったK泉です。

    先週の任務中に戦死した携帯が防水タイプになり、溺死したオランダの胡散臭い時計もクレーム対応で即効直って帰ってきました。

    ロイヤルティーケーキ、室長の舌に合いましたでしょうか!?
    僕もお酒はあまり飲まないほうなんですがこういう感じの質感のケーキが好きなんです。

    明日の作戦は『ビーナスライン奇襲作戦』でどうでしょう?


    | K泉 | 2011/08/13 21:18 | URL |

    K泉侍セッシャー1への書簡

    K泉侍セッシャー1 コンニチハ。

     奥さんまたも実家へ帰りましたか~
    それでいいんです! 
    俺達は 死して屍拾うものなし!の大江戸捜査網だから。
    お陰さまで very&berry(ヴェリィ ベリー)のために軽井沢に行きたいくらいです(笑)
    あそこで買ったものはすべてうまかった。
    明日も何かおいしいものと巡り会えたらいいなぁ~

    | Hearts(室長) | 2011/08/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

    オイラはベリーベリーストロベリーが好きだじょ~

    | 青田赤道 | 2011/08/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

    美味しそうなものオンパレードでたまんないです。
    チョコのケーキもどっしりで美味しそう。ナッツと会うよね。

    明日は美味しいものを求めてどっか行きたいなぁ。

    | ちょこぱん | 2011/08/14 23:30 | URL |

    青田 赤道への書簡

    青田 赤道さん コンニチワ。

     ベリーベリーストロベリーって31か?
    俺はストロベリーチーズケーキが好きだ~

     

    | Hearts(室長) | 2011/08/15 07:32 | URL | ≫ EDIT

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん コンイチハ。

     まさに美味しいスィーツのオンパレードで
    久々にスィーツの甘さに溶けそうな私でした。
    私の脳内試食だと ちょこぱんさんが焼いた食パンに
    ヴェリィ ベリーのプレミアム プリンジャムをつけてたべたら
    きっと素敵な味がすることでしょう。

    | Hearts(室長) | 2011/08/15 07:39 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1354-f4a3baee

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT