あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    フェラーリが29800円?さすがアウトレットだな(笑)

    あなたのかわりに・・・
     軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってきましたよ。


    軽井沢プリンスショッピングプラザ


     軽井沢プリンスショッピングプラザ 通称かるいざわのアウトレットと呼んでいます。
    軽井沢駅と隣接していて 東京から新幹線で1時間でついちゃう手軽さ
    夏季は避暑も兼ねて ものすごーく混んでます。


    軽井沢プリンスショッピングプラザ


    ガラスとアルミで近代的なクールなk汝の全天候型ショッピングモール
    このあたりのデザインが プリンス系なんでしょうか?
    小淵沢のアウトレットのカントリー感とはべつのイメージで構成されています。


    軽井沢プリンスショッピングプラザ


     真ん中には こんなに素敵なガーデンヒルもあって芝生と池に癒されます。
    軽井沢にきたんだなぁ~ と実感させられるいい場所でした。


    軽井沢プリンスショッピングプラザ


     ブランド自転車(笑)が各種取り揃える自転車店
    フェラーリ・ランボルギーニ・ハマー・ランドローバー・シボレー・・・ と
    有名自動車メーカーの商標をつけた怪しい自転車が販売されていますが
    もちろん スルーの方向で・・・
    ニッキュパでも要りませんね。

    取り扱いブランドでは御殿場プレミアムアウトレットに一歩譲りますが
    食べ物に関しては、断然こちらが上だと思います。

    以上、軽井沢の風を感じながら食べまくるHearts(室長)がお伝えしました。



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした長野県のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?


    | 長野方面のお出かけスポット | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1353-f005ba6e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT