あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ウルトラセブン 12話扱いでお願いします。

     インキチさんへのお詫び・・・
    リクエストを受けていた激ヤヴァなラーメン屋さんですが
    ウルトラセブン12話「遊星より愛をこめて」(永久欠番)状態でお願いします。
    したがいまして、リクエストはキャンセル扱いとさせていただきます。

    由比の店

     部隊を突入させましたので一応画像は公開しましたが
    詳しい作戦内容と行動は上層部により封印されXファイル扱いです。


    以上、NSA(アメリカ国家安全保障局)よりHearts(室長)がお伝えしました。

    | ≪日々のこと≫ | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんだか、かえって、とても気になりますね。

    今度お会いした際には、詳しく聞かせて下さい。

    | インキチ | 2011/08/08 18:20 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん コンニチハ。

     あそこには近づきたくないので 今度からは今まで通り
    フルスロットルで走り抜けたいと思います。

    | Hearts(室長) | 2011/08/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

    メルアド添付しましたので・・・

    ウルトラセブン12話を求めタイまで行った裕治伯爵!
    あなたのかわりに・・・
    行ってきましょうか?(笑)

    | 裕治伯爵 | 2011/08/09 12:52 | URL |

    裕治伯爵への書簡

    裕治伯爵 コンニチハ。

     是非わたしのかわりのかわりに・・・
    こちらのお店のラーメンを制圧してきてください。
    拠点の衛星写真を送っておきます。

    インキチ・Hearts(室長)・裕治伯爵のトリプルコラボ作戦
    成功させたいですね。

    この夏 最大の作戦がはじまる・・・

    | Hearts(室長) | 2011/08/10 00:57 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1347-1a09a044

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT