あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    八ヶ岳ファーマーズトマト ピーマン通りのトマト専門店

    あなたのかわりに・・・
     星野リゾート リゾナーレのピーマン通りにある八ヶ岳ファーマーズトマトトマト三昧してきましたよ。


    八ヶ岳ファーマーズトマト
    八ヶ岳ファーマーズトマト posted by (C)Hearts(室長)


     八ヶ岳ファーマーズトマトでは、生のトマトだけでなく 
    トマト関連の食材やスィーツ 
    また赤い食器や雑貨まで扱うトマト専門店


    八ヶ岳ファーマーズトマト
    八ヶ岳ファーマーズトマト posted by (C)Hearts(室長)


     世界有数のデザイナーマリオ・ベリーニ設計の店舗に 
    ソフトクリームの看板が悲しい感じで・・・


    八ヶ岳ファーマーズトマト
    八ヶ岳ファーマーズトマト posted by (C)Hearts(室長)


     店内には、赤いトマトを思わせる食器や雑貨が
    色分けされて並んでいます。

     店の奥では、イートスペースがあり
    店内で購入したものを食べたり飲んだるも出来ます。


    八ヶ岳ファーマーズトマト
    八ヶ岳ファーマーズトマト posted by (C)Hearts(室長)


     ショーケースの中、カクテルグラスに入りライトを浴びる プチトマト
    とても美味しそうでしたよ。
    こちらだ使うトマトは八ヶ岳産だけでなく全国各地の旬のトマトを置いてるそうです。


    八ヶ岳ファーマーズトマト
    八ヶ岳ファーマーズトマト posted by (C)Hearts(室長)


     気になったのは、真っ赤なトマトサイダー!
    トマトジュースに炭酸が入れただけなのか?
    はたまた、一味加えてあるのか? 楽しみな感じです。


    八ヶ岳ファーマーズトマト
    八ヶ岳ファーマーズトマト posted by (C)Hearts(室長)


     もちろん チャレンジ!!
    ストローで吸ってまずは一口・・・ うーん!
    キリンレモンじゃないが、甘めのトマト風味のソーダ飲料かな?
    トマトジュースのベースはすこし薄口でほんのり甘いソーダ水で割ってある感じ
    これなら 子供でもトマト好きなら飲むでしょうね。
    トマトジュースのような、濃厚さやトマトらしさはライトな方向で
    うん、まぁ 普通に美味しいかな?


    八ヶ岳ファーマーズトマト
    八ヶ岳ファーマーズトマト posted by (C)Hearts(室長)


     トマトのソフトクリーム コーンが嫌いなのでカップでお願いしました。
    色、わかりにくいですが白くありません。
    なんて言うか・・・ ピンクというより薄いベージュっぽい色かな?
    食べてみると、うーん!・・・ トマトの特徴をよく表現した
    ほんのり青臭い感じも残すが、基本はソフトクリームなんです。
    甘いですしね~ うん、まぁ 普通に美味しいかな?


    八ヶ岳ファーマーズトマト
    八ヶ岳ファーマーズトマト posted by (C)Hearts(室長)


     塩トマト甘納豆 って もうなんでもありな感じのドライフルーツ?
    どんな味なのか気になりますよね?
    と思ったら、ちゃんと試食があったので試してみると・・・
    基本はドライトマトかな?で、甘くもあり塩気もあり
    きっとコレ慣れると 食べたくなりそうな危険な感じでした。


    以上、リゾナーレのピーマン通りの八ヶ岳ファーマーズトマトより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で八ヶ岳ファーマーズトマトのトマトを味わう番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした【隠れた名店満載?】八ヶ岳特集の話題をすべてみて見る?

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした山梨県の洋菓子・スィーツ系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    八ヶ岳ファーマーズトマト フルーツパーラー / 小淵沢駅
    食べログ



    八ヶ岳ファーマーズトマト ( 小淵沢 / フルーツパーラー )powered by livedoor グルメ


    | 【隠れた名店満載?】八ヶ岳特集 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1335-2a8f2836

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT