あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・ は、

    Previously on anatanokawarini・・・

     どうも。
    ジーンズの上にプロテクターを付けているK泉侍セッシャー1を見て
    なんで?と聞いたら「今日はバリバリ ビーストモードで行くっすよ!」と
    52号線 コーナー2つで見失った メロ・・・いえ室長&インド娘のFZ-16デス。


     金曜日の夜、電話ミーティングでK泉侍セッシャー1と予告通り
    軽井沢を2機で攻める事とあいなりました。

    K泉侍セッシャー1が時間がもったいないので、中央フリィーウェ~♪を
    使いたいというので、今回は高速に乗れるインド娘のFZ-16での参戦となりましが・・・
    といってもFZ-16は登録的には高速を走れるけどスピードで出ないので危ないんですよ~

     興津のセブンイレブン駐車場に朝集合。
    「じゃ、次の集合場所は清里のセブンイレブンで! では・・・」とK泉侍セッシャー1

    次の集合場所まで100キロ以上離れているん れすけぇれろぅ~♪ パリダカですか?(笑)
    今回も一緒に走る事なくお互い次の集合場所まで向かう 我々でした・・・

    52号線では1度もK泉侍セッシャー1に追いつく事なく その影すらも見る事が出来ず。
    向かう先々でK泉侍セッシャー1に葬られたであろうバイク侍の屍を乗り越えて私も進む←(オイ

    鰍沢を越えたら、中部横断道 増穂ICより高速に入り双葉ジャンクションから
    中央フリィーウェ~♪に入り ユーミンの中央フリーウェイを口ずさみながら?
    大人げないドイツ車の皆さんに邪魔にされ トラックからもいじめられ・・・
    お願いだから もう少し頑張って走ってくれよ~ とFZ-16に懇願するも悲しい感じです。

     須玉で離脱し、R141を北上し銀河鉄道999は「次の停車駅、清里セブンイレブン~」に到着
    K泉侍セッシャー1は煙草をくゆらせながら、「中央道でポルシェをやっつけておきましたよ!」って・・・

     エネルギードリンクを1本飲んで、トイレに行ったらすぐ出発
    清里 R141の登り坂を行くと 先行するK泉侍セッシャー1に後方から襲いかかるバイク侍が・・・
    この時点で切られている私とFZ-16は仕方ないとして、この対決の結末が見たくて追いかけたが
    そんなことはかなわない、足の鈍いFZ-16が歯がゆかったデス。

     次の銀河鉄道999の停車駅は「佐久~ 佐久の曲がり角」
    K泉侍セッシャー1が私が間違って真っ直ぐ行かないように交差点手前の中央分離帯で
    ヘルメット脱いで、タバコ吸って待っていてくれました。
    中央分離帯って道の真中ですよ(笑) この時、神の降臨を見た気がしました。


    軽井沢 浅野屋


    一行は、無事に軽井沢旧道に到着。
    まずは 軽井沢旧道のパンの名店 創業昭和8年の浅野屋でパン買ってモーニング
    うめぇ~ たけぇ~ 高くて美味しいパンでした。
    詳しいレポは またいつかの話で・・・


    軽井沢ミカド珈琲


     パンにはコーヒーだろう!ってミカドコーヒーでアイスコーヒーをテイクアウト
    浅野屋のパン食べながら アイスコーヒーを飲むが・・・
    うーん、まぁ 普通に美味しいかぁ~ と
    モカソフトを食わずして ミカドコーヒーのアイスコーヒーをやっつけた気になって・・・←(コレ伏線)
    プリンスのアウトレットに向かう
    ミカドコーヒーのレポも、またいつか話で・・・

    軽井沢アウトレット

    さぁ、着きました! プリンス ショッピングプラザ。
    手前が 足の弱いインド娘のFZ-16 奥が倒して敵は駿河湾のモクズのGSR400 ABS

    今まで見た小淵沢・御殿場のアウトレットとは、規模もレベルも違う素晴らしさ
    軽井沢 恐るべし。

    コストコに引き続き 軽井沢プリンスショッピングプラザの事も
    隅々迄知り尽くした、ハードリピーターK泉侍セッシャー1の案内で突入。


    軽井沢 ベリーベリー


    ヴェリイベリー なんでK泉侍セッシャー1がここで必至に買い物してるんだろう?と思ったら
    ここも美味いものいっぱい! 私も思わず買ってしまったもの3種
    プレミアムプリンジャム、窯出しくるみショコラ、ロイヤルティーケーキ

    ヴェリーベリーのレポもいずれまた後の話で・・・


    軽井沢 ろぐ亭


    ランチは、プリンスショッピングプラザの飲食店制覇したというK泉侍セッシャー1一押し
    ろぐ亭のランチ この信州牛肉が1000円で食べれるとはステキです。

    ろぐ亭のレポもいずれまた後の話で・・・

    ミカド珈琲 モカソフト


     デザートは先程 軽井沢旧道で食べそこなって やっつけた気になっていた
    ミカドコーヒーのモカソフト グラス入り プルーン添え
    うわぁ~ ヤラれた~ と返り討ちにあって ヤッツケられました(笑)
    さすがにミカドコーヒーと言ったら モカソフトでした。

    ミカドコーヒーのレポもまた後の話で・・・


    ハルニレテラス


     ここから一気にメロン。さんオススメのハルニレテラスに移動。
    私の好みぴったりの場所で感激 これで人ごみじゃなかったらなぁ~
     メロン。さん 私と走ってくれないで こんな素敵な場所で女子とデート
    してるかと思ったらさらに闘志に火が←(オイ


    丸山珈琲


     ハルニレテラスに来たら、丸山珈琲はお約束。
    さすがに丸山珈琲は鉄板ですね。

     天気も悪くなり14:30には撤収 
    途中 黒い2連星で渋滞の車の列にジェットストリームアタックかけたのは内緒の話で・・・

     買ったものを 登山用のデイパックいっぱいに詰め込んで背負う、まるで買い物侍セッシャー1
    買い物侍セッシャー1なら敵を探さいのかと思ったら そんなことはお構いなく
    帰路の200キロの道のりを休憩なしのノンストップで走り切る K泉侍セッシャー1
    もちろん いつも52号線で、はぐれ刑事純情編になってしまい、お疲れさんの挨拶もないままの
    現地解散なんですが、自宅に戻りK泉侍セッシャー1にSMSお送ると 2時間50分で自宅に到着したそうです。


    以上、軽井沢 買い物ツアーは無事に終了。個別のレポは順次アップ予定です。


    ※)当レポは、無理な走行を推奨したり、助長をしているわけではございません。
    妄想と脚色がなされた 空想の読み物としてお楽しみください。
    当ブログで生じたいかなる問題の責任も一切持てませんので、くれぐれも自己責任でお願い致します。

    スポンサーサイト

    | ≪予告編≫ | 08:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おおっ、浅野屋だあ。
    これ、自由が丘にあるんですが、軽井沢が本家だったんですかあ・・・。 こちらでは旧東急系のサンジェルマンっていうチェーン店なんかは、全部店で焼いているので、店舗で焼くのは当然としても、浅野屋はブランドっていうワリにはあまり東京で見ないし、その割りに前出のサンジェルマン系に比べても高いしなあとおもっておりましたが、今、なぞが解けました。こういうテラスや木立を電気バイクで走ってみたいものです。(できればヘルなしで・・・。)

    | はじめまして | 2011/07/26 09:34 | URL | ≫ EDIT

    はじめましてさんへの書簡

    はじめましてさん こんにちは。

     浅野屋って自由が丘にもあるんですね。
    やっぱり 高いと思いますか?
    軽井沢店限定石窯焼きシリーズのハード系
    試食を食べたら すごく美味しかった!
    けど パンが1個 1,000円以上するので試食のみで(笑)
    ラーメン1杯 1,000円近いのもイヤですが、パンが1個 1,000円というのも買えませんね~

    | Hearts(室長) | 2011/07/26 10:32 | URL | ≫ EDIT

    これツーリングじゃないですよね?

    現地集合現地解散のラリーって感じっスか。

    これならボクらのツーリングのほうがまだツーリングしてますよ(笑)
    これじゃ速いのが欲しくなりますよねぇ~(ボキも欲しい)

    | インキチ | 2011/07/26 17:37 | URL |

    こんにちは。 最近めっぽうサーフィン行かなくて、嫁や近所のおばさん、海系の先輩に『お前らしくない!』と言われ、前日の土曜日は波乗り侍で日焼けが痛い、サーファーで鉄馬乗りの買い物侍セッシャー1K泉です。←なに侍なのか意味わかんないッス(汗)

    殿(室長)がライブで見たかったというひざ擦り侍YZFR-1との模様を文章で報告します。

    清里セブンで殿(室長)と休憩中、甲高い排気音でやる気まんまんのYZFR-1侍ロッシモドキが走り去る。
    急いで兜をかぶり鉄馬にまたがりビーストMAXで追いかける黒い2連星。

    程なく信号待ちのYZFR-1侍発見!!

    かっこええ鉄馬だなぁ~とYZFR-1を眺める僕。
    ジロジロ見られ照れるロッシモドキ。

    シグナルブルーで変質者の僕から必死にハングオンで逃げる膝すり侍ロッシモドキ。
    そのお尻に張り付いて楽しむセッシャー1。5,6コーナー位張り付いて走行したあたりで膝すり侍ロッシモドキが途中で戦意喪失。お先にどうぞって・・・

    イヤイヤ今のはまだ本レース前の暖気でしょう♪

    清里オートレース最終戦!!!
    1000ccのSS VS 400ccネイキッド の一騎打ち!
    オッズは 本命SS1・5倍 セッシャー1 10倍

    勝手に本戦に持ち込むセッシャー1。
    信号待ちで追いついてきた膝すり侍にお先にどうぞ。
    シグナルブルーでSSらしい切れた加速するYZFR-1侍。
    しかしすぐにコーナーが見える。
    必死に逃げ惑うひざ擦り侍をコーナーの進入ブレーキング対決でメッタ斬りいたしました。
    そして膝すり侍YZFR-1はまたも戦意喪失。ミラーから消えてしまいました。

    PS. おみやげのロイヤルティーケーキが潰れてました。。。
       





    | K | 2011/07/26 18:18 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん コンニチハ。

     古い例えだと キャノンボールランって奴ですかね?
    いや、正直 インキチさんとこのツーリングとの違いは
    休憩時間が長いか短いかだけの違いだと思いますよ(笑)
    基本は同じですが、そちらは やさしく走る方やマッタリ走る方がいるってとこくらいですね。
    K泉侍セッシャー1と勝負は出来なくても、K泉侍セッシャー1に挑む侍達の最後を後方から見届けるくらいの走りができるマシンが欲しいです。

    あ、ちなみに 前回参加した秋のツーリングにK泉侍セッシャー1は私と一緒に当時ゼファーで参加してたんですよ。
    あの時はゼファーだったし大人しく様子見てたんでしょうね。
    黄色いコマンチョにロックオンですかね?
    それとも、アルミタンクのカスタムドゥカにロックオン?

    | Hearts(室長) | 2011/07/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

    K泉侍セッシャー1への書簡

    K泉侍セッシャー1 コンニチハ。

     実はボクのロイヤルティーケーキも潰れていたんで 修正して写真取りました。
    もしかして 俺達って バカだな(笑)
    惣流・アスカ・ラングレーに「あんたバカぁ?」と言われてぇ~

    で、あのロッシもどき侍はYZFR-1だったんだね?
    しかもロッシレプリカ
    http://sachiura-naps.up.seesaa.net/image/img55592125.jpg
    彼は 一人YAMAHAのプライドを背負っている 負けられない立場の人だったのに 容赦なく切り捨てたんですね。
    でもロッシ侍見なかったから、途中で戦意喪失して休憩リタイヤしたのかもね。

    さぁ、今度の日曜日はどこを攻める?

    | Hearts(室長) | 2011/07/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

    ハイ、僕ら間違いなくウマシカですよ。

    そうです。ロッシモドキはその子です。
    180psもあるモンスターですねぇ~
    きっと箱根上りなら完全に負けてました。

    身の丈を知っている僕には大型バイクなんか乗りこなせないので400ccもあれば十分です。

    ちなみにインキチさん率いる特殊部隊にロックオンなんか無理ッス(汗)

    週末の件はまた連絡しまーす。

    | K泉 | 2011/07/26 21:21 | URL |

    ハルニレテラスウラヤマシス!

    桃の姿ケーキがあった筈なんですが・・・
    言うの忘れてましたね。

    自分が行った時は人が少なくて川沿いのデッキを独り占めで最高でしたよ。

    たまには一緒に走りたいですね。
    K泉さんの鬼神の疾走りも見てみたいです。

    R-1のライダーの気持ちを思うと飯も喉を通りませんよw





    | メロン。 | 2011/07/26 22:25 | URL |

    K泉侍セッシャー1

    K泉侍セッシャー1 コンニチハ。
     
     俺ら 180psのマシンに乗ったら間違いなく52号で即死だね。
    時速200キロで対向車に突っ込んでゆくK泉侍セッシャー1の姿が目に浮かびます。

    箱根も高速コーナーだから、きっとK泉侍セッシャー1の勝ちでしょう。
    K泉侍セッシャー1 VS 志太平野防衛隊の戦いを見たいけど
    それを見届けるためについて行くマシンがなくて悲しい感じです。
    ボクの身の丈は、ピンクナンバーの原付2種スクーターだと つくづく思いました。

    | Hearts(室長) | 2011/07/27 07:55 | URL | ≫ EDIT

    室長さん おはようございます♪

    ついこの間、テレビでミカドコーヒーのモカソフトアイスのレポートを見たばかり・・・

    とってもリズミカルで楽しい?!男らしい?!買い物ツーリングだったのでしょうか?(笑)

    ばびゅーんと軽井沢まで行っちゃうお二人が羨ましいかぎりです♪

    中央分離帯でたばこ吸いながら待っていてくれる侍セッシャー1さんカッコイイです!!

    | ラテ | 2011/07/27 07:57 | URL |

    メロン。さんへの書簡

    メロン。さん コンニチハ。

     桃の姿ケーキ食べたかったです~
    っても どこにあったのかな?

    ハルニレテラスの川沿デッキでベンチを占有して
    寝っ転がっている人達がいましたが、そんな横柄な使い方しないでくれたら 座れるのに・・・ と悲しい感じでした。

    所で、 メロン。さんも K泉侍セッシャー1に切られると
    ここで、メロン。侍はナシとしても・・・
    ドゥカティ侍とか、モンスター侍って呼ばれるんですかね?←(楽しみ)
    ロッシもどき侍は本当に気の毒な感じですね。
    私も彼のことを想うと 珈琲が苦く感じました。

    | Hearts(室長) | 2011/07/27 08:54 | URL | ≫ EDIT

    ラテさんへの書簡

    ラテさん コンニチハ。

     テレビでモカソフトやったんですか?
    アレは、美味しかった。やっつけに行ってヤラれた~って感じでした。
    >中央分離帯でたばこ吸いながら待っていてくれる侍セッシャー1さんカッコイイです!!

    いや、片側2車線の道路の真ん中でバイク止めてタバコ吸ってる人は、ただのアブナイ人にしか見えません。

    でも、K泉侍セッシャー1は資産家でサーファーでイケメンで奥さんが心配する程の人物です。

    コストコと軽井沢プリンスショッピングプラザ マニアです。
    入っている店舗から飲食店も全制覇しているくらいです。

    | Hearts(室長) | 2011/07/27 09:09 | URL | ≫ EDIT

    コンバンハ。中央分離帯で喫煙してしまったK泉侍でス。

    ミナサマカンチガイシナイデクダサ-イ。

    ①イケメンでなくイクメンです。

    ②さえない旦那には奥さんは無関心なんで心配してないで-す。

    ③実は室長のほうが資産家!!!

    ④僕、週1ライダ-なのでそんなに速く走れ・・

    FZ-16ですぐに追いつける室長のほうがヤバシですから~♪







    | K泉 | 2011/07/27 19:38 | URL |

    K泉侍セッシャー1への書簡

    K泉侍セッシャー1さん コンニチハ。

     K泉侍セッシャー1家では、本宮ひろしの俺の空みたく
    ある年になったら、人生の伴侶を捜す旅に出て 奥さん海で見つけてきたのかと思ってましたよ。

    まぁ、アレだ・・・
    半分以上が妄想の空想の話だから大丈夫!
    そんなに 早く走れる訳ないもんね~(笑)

    | Hearts(室長) | 2011/07/27 20:02 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1328-28ffefa7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT