あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    のっけ家 豊田店 平日ランチ限定四種丼

    あなたのかわりに・・・
     のっけ家 豊田店の平日限定ランチ食べてきましたよ。


    のっけ家 豊田店
    のっけ家 豊田店 posted by (C)hearts


     のっけ家は県下8店舗に山梨県甲府にも1店舗ある
    水産加工卸会社直営のお店ですが、各店舗によって店舗限定などのメニューもあります。


    のっけ家 豊田店
    のっけ家 豊田店 posted by (C)hearts


     中でも私が気に入っているのは豊田店の平日限定ランチ
    四種の酢飯 シャリ大盛り無料 ミニうどんに味噌汁きで650円なんです。


    のっけ家 豊田店
    のっけ家 豊田店 posted by (C)hearts


     私的には、ミニうどんと味噌汁って汁物ダブルの意味がわからないから
    味噌汁要らないから50円引いてくれって感じです。

     で、四種はこんな感じ まぐろの赤身にとんぼまぐろ、ネギトロ、白身魚の4種
    ミニうどんに味噌汁まで付いて 大盛り無料です。
    650円なら、これすごくお得じゃないですか?


    のっけ家 豊田店
    のっけ家 豊田店 posted by (C)hearts


     これだけ安くても、マグロは生臭くない! だからこそ生臭いの敏感な私でも
    のっけ家のマグロ食べられるんですけどね。
    たしかに、良質なマグロのようなとろける感じや、なめらかな舌触りは感じません。
    でも、普通に食べれるマグロです。この値段とボリュームに私は満足です。

    ネギトロには、ネギとろ専用の味付けした醤油もあるので
    それを掛けて食べても美味しいですよ。


    110718_0715
    110718_0715 posted by (C)hearts


     うどんの汁も私の好きな関西風で良かったです。
    もちろん 讃岐うどんのようなわけにはいきませんけどね。

    味噌汁は・・・まぁ サービスでついてるオマケ位の感じで可もなく不可もなくかな?
    接客は結構しっかりしていたのが印象的で好感が持てました。

    以上、平日限定のお得なランチを食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でのっけ家豊田店の味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の寿司・和食・お食事処系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    のっけ家 豊田店海鮮丼 / 春日町駅柚木駅(静岡鉄道)音羽町駅
    食べログ


    のっけ家 豊田店 ( 春日町 / 海鮮丼 )
    powered by livedoor グルメ



    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】寿司・和食系 | 17:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    室長さん こんにちは♪

    私ものっけ家のどんぶり好きです♪
    小さいかな?!って思うどんぶりも食べてみると意外ボリュームありますし。
    平日のランチはお得ですね!!

    うどんに味噌汁のツッコミをナイスです(笑)

    | ラテ | 2011/07/24 17:50 | URL |

    ラテさんへの書簡

    ラテさん こんにちは。

     ラテさんも のっけ家のどんぶりお好きなんですね!
    大盛りにすると、結構食べでがありますよ~
    酢飯と白米が選べるのも お客の好みに合わせられていいですね。
    私は断然酢飯派ですが。
    ここのランチのコスパはステキです。
    私でもお腹いっぱい満足ランチでした。
    汁物ダブルって 面白いですよね。
    ららぽーと店では味噌汁抜きマイナス50円だとか?

    | Hearts(室長) | 2011/07/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

    そうそう、ここ。
    個人的には東京でもある“カッパ”より、静岡しかない“のっけ”ですよね。 しかし、これだけ付いて650円?

    仕事柄、外国人をよく築地にもつれてきますが、たしかに新鮮で都内相場でくらべれば安いですが、この値段を知っちゃうと築地も安いとは全然いえないっス。

    そうそう、あとよく効かれるのがご飯大盛り無料なんですけど、もはや、それでウチの子の昼食もまかなえちゃうぐらい多いですよねえ・・・。

    いいなあ、静岡。 

    そうそう、も一つ情報。 必ずといって良いほど帰省時によるのが、東名の下り日本平のPA。 そこで羽衣っていう黒はんぺんのフライの定食があるんですが、これも安くていいですよ。 私の学生自分のPAに比べるとよくなりましたよね。 以前トヨタ本体にお邪魔したことがりますが、愛知本社のトイレにそっくりなくらい高級なPAのトイレにびっくりです。




    | はじめまして | 2011/07/25 10:18 | URL | ≫ EDIT

    はじめましてさんへの書簡

    はじめましてさん こんにちは。

     こちらの平日限定ランチのお得感はステキですよ。
    お腹もいっぱいになるし~ 私は気に入っています。
    もちろん、お金出せばそれなりにもっと美味しい物も食べれますが
    平日の昼食という日常ですから、このくらいん金額でお腹も気持ちも満足したいですよね。

    日本平サービスエリアは、近すぎて行くことが無いのですが
    羽衣っていうはんぺん定食いつか食べてみたいと思います。
    トイレの豪華さも気になりますね~

    いっそのこと リクエストに日本平下り 羽衣とトイレ入れときますか?

    | Hearts(室長) | 2011/07/26 07:19 | URL | ≫ EDIT

    管理人殿

    >・・リクエストに日本平下り 羽衣とトイレ入れときますか?
    私も“ぷらっとパーク”で外から日本平に入れるとおもっておりましたが、よくよく調べましたら、あれ、上り線しかないんですよね。 わざわざ、上り方面から来てもう次の出口ででれるのに・・・という所でしかも超地元のPAで食事を取られるのもなんなので・・・、無理なさらないで下さい。 なにかのチャンスがあればでいいので・・・・。

    | はじめまして | 2011/07/26 09:38 | URL | ≫ EDIT

    はじめましてさんへの書簡

    はじめましてさん こんにちは。

    日本平の件了解しました。
    それでは 何かの機会がアリましたら 寄らせて頂きますね。

    | Hearts(室長) | 2011/07/26 10:23 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1326-d9a5a92e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT