あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・ は、

    Previously on anatanokawarini・・・

    こんにちは。 

    スマートフォンを車に轢かれて 情報孤立している Hearts(室長)デス。


    110718_0555.jpg

     事件はリアルタイムで進んでいる。これは07.17 AM6:30から翌07.18AM10:30までの出来事である。


    110718_0556.jpg


     Two days before・・・
    日曜日はK泉君と軽井沢に走りに行く予定だったのでタイヤ交換とオイル交換
    まん中が薄くなってベコベコ まん中が平らになって幅が広く見えますが同サイズ


    110718_0557.jpg

     ブローバイ吹き戻し←わかる人だけね。
     
    ・・・と軽井沢に向けて準備万端! だったんですがいきなり予定変更? コストコ急襲に変更

    2011.07.17 AM6:30 からくり侍 セッシャー1 見ながら 「テキダ テキダー」
    と、いつも敵を探しているセッシャー1って K泉君と似てるなぁ~ と思いながら支度してると

    K泉君から「もう支度出来ました。」とSMSが入る。

    なんといきなりのK泉君のハリアー戦闘機でコストコ急襲するべく突入!

    2011.07.17 AM10:00 私にとって初コスコトに到着!


    コストコ駐車場


     駐車場の横を高速が並走してる!・・・と驚く田舎者の私を尻目に
    「コストコの駐車場にバックから車を入れる奴は素人だ!」とコストコ攻略のスペシャリストK泉君

    バックで入れると、荷物が積めないから 前線では戦死だそうです。

    2011.07.17 AM10:10 コストコ突入開始!


    コストコ フードコート


    突入と同時にフードコートを確保 まずは買い物より朝飯が重要らしい
    これ以降の時間は、混み過ぎて席を確保してランチは多難を極めるらしく

    フードコートのレポは、別の機会にご紹介します。

    買い物とか店内の感じは、今さらなので割愛します・・・

    2011.07.17 AM11:00 コストコ急襲作戦終了! 撤収します ヒトヒト マルマル

    この時間すでにコストコの駐車場待ちの車が渋滞を起こしておりすごい状態であっあが
    我々は、作戦終了してハリアーで静岡に向かい撤収 しかし大渋滞に遭遇
    この後の作戦に支障をきたすので無いかと懸念されるが、「なぜ ベストを尽くさないのか?」と
    上田教授もいうので 頑張れるところまでがんばろう! という話になった。


    これからの作戦予定 16:00までに身延山に行きロープウェイの最終に乗る(笑)

    2011.07.17 PM2:30

    t_110718_0651.jpg

     ランチは、「よってこや」
    K泉君がチラシから切り取った 新京都風 濃厚醤油味ラーメンを急いでかっこみ
    お互いにバイクに乗り換えて、52号線 八木間のセブンイレブンで合流を約束しわかれる。


    2011.07.17 PM3:00 身延山に向かって間に合わないかもしれないが52号を走りだす。
    もちろん K泉君はいつものように早過ぎてついてゆけない露払いをしてくれる(笑)

    2011.07.17 PM4:00 身延山ロープウェイ辛くも到着

    身延ロープウェイ


    しかし、この日臨時増発でPM4:00が最終でなく4:40まであったそうだ・・・

    ロープウェイに乗り、展望台で絶景を楽しみ 
    身延名物 開運 苦死切り みのぶだんごの竹炭を食べながら高標高で涼み

    t_110718_0667.jpg

    2011.07.17 PM4:20下りロープウェイで下山し 久遠寺の大鐘を見にゆく

    K泉君は石段見ただけで、キャンセルの方向で・・・
    私は一人 石段を登ってゆき 大鐘楼に着いたときは すでに鐘は鳴らし終わった後


    t_110718_0674.jpg


     この気の遠くなるような階段を下っていると、K泉君からSMSが・・・
    「待ちきれないから 先に帰ります。」・・・って
    山門まで付くと まだ辛うじて出発前のK泉君と合流 今後を話し合う

     このまま 御殿場のプレミアムアウトレットまで一気に走り切りたい私と
    ETCを車に忘れたから バイクで帰り高速乗れないと 嫌がるK泉君
    じゃ、富士Qハイランドの高飛車乗りに行っちゃう?

    ・・・って話になったが 富士Qへ電話すると 1時間40分待ちで6:00には
    富士Qに入らないと無理だっていうので 勇気ある撤退

    で、最後に清水でウナギを食べて帰ろう!って話はまとまり走り出す。
    先行したK泉君に追いつくことなく興津辺りでまたもK泉君からSMSが・・・
    走りながら確認すると「ウナギ屋混んでるからそのまま帰ります。」って

    夕飯食いそこなった私は、帰りに北街道を行き 鳥仙珈琲で瀬名の豆買って帰ろうと思ったら
    鳥仙珈琲 臨時休業でヤッキリ~

    2011.07.17 PM7:20 
    そんなヤッキリしている私に日蓮上人がバチを当てたのか?
    スマートフォン 車に轢かれて全損 ドコモショップ 7:00までだし・・・


    2011.07.18 AM10:00
    ドコモショップ シャツターオープンで突入
    全損扱い 保険適用 5250円 代変機 ソニーエリクソン エクスペディア

    t_110718_0629.jpg

    これがまた うごかねぇ おせー 固まると 最悪の機種に涙した

    ・・・と こんな壮絶な日を過ごしました。

    各パートのレポは順次アップ予定ということで


    | ≪予告編≫ | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    敵だ~ 敵だ~ セッシャー1 知らないので
    今度見ておきます。K泉でス。

    いや~ 日曜日は色んな意味でやっつけられちゃいましたね

    ①高速の大渋滞

    ②チキンが遅いと怒るH木社長

    ③熱中症予防にはよさげなメーラン

    ④臨時便のあるリニューアル???したロープウェイ

    ⑤うなぎ屋門前払い

    ④と⑤の間にセッシャー1に立ちふさがり、3コーナーでミラーから消えたモトクロッサー侍がいました。敵ながら中々の魂の持ち主でしたので丁重に葬りました。

    殿(室長)はさらにプラスで⑦スマートフォン戦死って(爆)

    やはりここは内に秘める邪気払いに分杭峠(ゼロ磁場)奇襲ですかねぇ(笑)











    | K泉 | 2011/07/18 21:21 | URL |

    K泉君への書簡

    K泉君 こんにちは。

    マジで行く気ある? 分抗峠
    http://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=208184530321827930905.0004a8583a8bf559ab46b&msa=0&ll=35.263562,138.120117&spn=1.502519,2.680664

    片道3時間かな?

    もうルート算出してあります、
    山梨コース遠回りだから 袋井から天竜にあがり そのまま1本道ルートが良さそう
    片道218キロくらいかな?

    セッシャー1

    『泣きっ面に敵!』
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14903839?via=thumb_watch_relation

    『壁に敵なし! 障子に敵なし!』
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14504427?via=thumb_watch_relation

    『敵のないところに、煙は立たぬ!』
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14364294

    『腐っても敵!』
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14974855

    すいませ~ん そのモトクロス侍 多分私もやっつけちゃいました。それっぽいのいました。

    | Hearts(室長) | 2011/07/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

    コストコ行くならいってくださいよー

    タオル頼んだのにー←コラ

    ホットドック食べた?

    | エピス | 2011/07/19 12:20 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん こんにちは。

     そういや タオルイパーイ売ってたね
    今回は直前にコストコ急襲決まったんで
    もしも またK泉君が行くよ!って時があったらね

    もちろん 私はホットドッグ食いに行った(笑)

    | Hearts(室長) | 2011/07/19 13:55 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1316-f85d88bc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT