あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ちょっと より道 ウッドハウスで中華料理

    あなたのかわりに・・・
     hotmilk2009さんのリクエストに答えて、ちょっとより道で中華を食べてきましたよ。


    ちょっと よりみち 店の外観


     場所は知らないとちょっとわかりづらいかもしれないけど
    中田ゴルフガーデンの隣で、静岡第一テレビの近くでもあります。
    お店の外観は、ウッドハウスでよもやここが中華料理店だとは
    気がつかないのではと心配になるお店です。
    まぁ入り口の看板を見れば気がつくんですけどね。


    ちょっと よりみち 店内


     店内もこんな感じで、時計の上のふくろうも気になるが
    壁にかけられた 木槌はもっと気になるところ・・・
    ランチにラーメン中華飯のセット 900円があったのでこちらをオーダー


    ちょっと よりみち ラーメン


     待つことしばし! おおー 端正な顔立ちの中華風ラーメンが出てきましたよ。
    ちょっと個性的などんぶりに入ったラーメンは 2種類のネギ メンマ チャーシュー のり
    すっきりした醤油色のスープが印象的 
    まずはレンゲですくってスープを一口・・・ うーん! 思ったとおりの中華系ラーメンの味わい
    ただしちょっと私に塩味が効いてるかな?


    ちょっと よりみち 中華飯

     中華飯はごらんのように サイズはセットで小さいが、イカのゲソやしいたけなどの
    食材の使われたちゃんとした中華あんかけの中華飯でランチレベルで?ってちょっと驚き
    食べてみると こちらのしっかりとした塩味が効いていて 私はもう少し控えめがうれしいかな?


    ちょっと よりみち 肉と野菜炒め


     一緒に行ったグループの偏食女王は、肉と野菜の炒めたやつのランチにしたんだけど
    これにも椎茸が使われていて 偏食女王は椎茸が食べれないというので私が頂きました。
    やはり全体的にしっかりした味付けのお店なのかなぁ? って思わせるランチでした。


    以上、ゴルフガーデン隣のウッドハウスな中華料理店より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で ちょっとより道の味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ちょっとより道 中華料理 / 静岡駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.0


    ちょっとより道 ( 静岡 / 中華料理その他 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 00:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re: ありがとうございます!!!

    リクエスト対応遅くなり申し訳ありませんでした。
    良いお店をリクエストして頂きありがとうございます。
    写真褒めていただきとておうれしいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2011/09/08 22:01 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1314-dcf2879e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT