あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・ は、

    Previously on anatanokawarini・・・


     前回までは、赤い看板の中国・台湾料理のお店特集をちょっとだけやりました。
    明日は、伊豆向かって走り ハガテル公園で花を見て 松崎町でワイナリーマナを
    買ってくる予定でいたら・・・

     Kzumi君から電話があって、新しいバイク買ったからETCとナビのこと教えてって!
    何を買ったのかと思ったら GSR400 ABS付きモデル
    箱根にコーナー攻めに行きましょう!って 私は原2スクーター(笑)

    とりあえず、八ヶ岳方面に52号線使ってゆくつもり
    GSR400のお手並み拝見。
    私は ヴァイリン子でついて行きます。
    明日は八ヶ岳方面にお邪魔します。
    集合は、52号線 八木間のセブンイレブン8:00集合です。


    最近バイクで走って時 頭の中でリフレインしているのはPerfume レーザービーム
    「ストレイト まっすぐだね 玲愛はきっとレーザービーム♪」ってやつですよ(笑)
    メロン。さん、私は ス・ト・レ・イ・ト~♪と口ずさみながら 直線走ってるかも?(爆)

    ttp://www.youtube.com/watch?v=UGP_hoQpLZQ&NR=1





    スポンサーサイト

    | ≪予告編≫ | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そんな事言ってるとこの間の私のように膝がストレートになったままになりますよっ!

    また走りに行きたいですね。

    バイク買いましょうよ。

    | メロン。 | 2011/07/03 01:37 | URL |

    メロン。さんへの書簡

    メロン。さん こんにちは。

     サンダーのママさんの依頼でラ・ローズデパン方面への
    ツーリングルートをモトモトス氏にグーグルマップで送ったんですが
    なしのつぶてで返信もなし シカトされて悲しい感じです。

     やっぱり選抜チームは、正規軍に組み入れられない独立愚連隊扱いなのかもしれないですね~
    大江戸捜査網みたいに、どこでコケようが 捕まろうが
    死して屍拾う者なし!」って感じですかね。

     もう1台入れて 黒い三連星 ジェットストリームアタック完成したいです(笑)

    バイク買いましょうよ。 ・・・って ヴァイリン子とFZ-16
    では力不足ですか(笑)
    戦力外通知で1リットルの涙です。

    選抜チームでぼんち食堂いきますか?

    | Hearts(室長) | 2011/07/03 07:00 | URL | ≫ EDIT

    夏場は木金休みになってしまったので最近はめっきり意気消沈しておりますよ・・・

    原付2種とFZ16にブッちぎられるドゥカティの気持ちが想像できますか?
    その時の為の言い訳を作っておかなければならないのですよ。

    室長も是非、言い訳できないマシンを(笑)

    サンダーのママさんはコチラをご覧になっているのかな??
    ああ見えてツンデレなんですかね?

    室長好みですねww

    | メロン。 | 2011/07/03 10:15 | URL |

    メロン。さんへの書簡

    メロン。さん こんにちは。

     木金休みって・・・ 大企業節電対策な感じですね。
    木金休みじゃ 走り行けないぢゃないですか~

    >原付2種とFZ16にブッちぎられるドゥカティの気持ちが想像できますか?

    そんな想像は出来ません!
    何故なら、ドゥカを操るメロン。をぶっちぎるなど FZ16と原付2種には不可能です。
    だからそんな想像する必要無いということです。

    この間、インドのバジャージにさえ私の原付2種はぶっちぎられたんですから・・・
    お金ないから メロン。さn買って~ とおねだりしてみる。

    サンダーのママさんは 多分ここ見ていないと思います。
    サンダーのママさんがツンデレかどうかは別として
    ルート地図のURL送ったのにシカトしている ツンは
    モトモトス氏ですよ。(笑)


    | Hearts(室長) | 2011/07/03 21:17 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1301-abf2a079

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT