あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ぬくもりの森 には創作フレンチの店も・・・

    あなたのかわりに・・・
     ジブリの世界を想わせるぬくもりの森には、創作フレンチのお店 レストラン ドゥソールがありましたよ。


    ぬくもりの森 レストラン ドゥソール


     浜松、舘山寺街道からちょっと入った森の中にこんなレストランがあるなんて・・・
    まさに日常を忘れて楽しめそうな作りのレストラン ドゥソール

    ぬくもりの森 レストラン ドゥソール


     中世ヨーロッパを思わせる重厚な木のドアとドアハンドル
    このあたりがぬくもり工房の真骨頂とも言える仕事ですね。

     今回は計画がいできたのでランチはしませんでしたが・・・
    ランチは2部制で予約が必要みたい 2,500円からと私の中では特別な日プライスですね。
    ディナーは6,000円かららしいです。
    ここで、創作フレンチを食べたメロン。さんおhなしだと結構良かったそうです。
    メロン。さんの彼女にしてもらってご馳走してもらいたいと思ったのはネイショの話で・・・


    ぬくもりの森 レストラン ドゥソール


     こちらのレストラン ドゥソールの横には中庭に通じる通路があります。
    以前は非公開で入場できなかったらしいんですが、最近開放して中庭カフェをオープン!

    さぁ、次は中庭カフェへと向かうので続きます・・・


    以上、お店の造りが気になる創作フレンチ レストラン ドゥソール前よりHearts(室長)がお伝えしました。


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?


    スポンサーサイト

    | 静岡西部のお出かけスポット | 09:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こないだやっと行ってきました。
    ランチ、たかいよねぇ。
    前菜、メイン、パン、飲み物、デザート。だったよ。
    おいしいっちゃおいしいけど、2500円で不味かったらブーイングだから当たり前のレベルだと思うわ。

    あ、ねぇ、北安東のマリの家ってしってる?
    いってみなよ(含みを持たせてw
    あ、富士宮のテンカフェのランチした?
    いってみなよ(含みを持たせてw

    | エピス | 2012/02/18 14:49 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん こんにちは。

     2,500円のランチって・・・ セレブですか「笑」
    僕はガレージケーキショップのケーキで済ませました。
    でも、自転車で浜松まで遠かったでしょう?

    さて、マリの家行った事無いので 楽しみに行ってみます。
    カフェだったよね?
    移転後のてんカフェ行ってないんけど 以前からパスタとかのランチあったね。でも食べたこと無いんです。
    含みを持たせてwって やばい感じだね

    | Hearts(室長) | 2012/02/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

    マリの家はカフェかな。そのまんま家だよ←

    でも、バイクとかおけないかも。
    チャリも相当寄せてとめたもの。

    てか、早く行ってきてw
    そして感想をちゃんと含みを持たせないで聞かせてwww

    | エピス | 2012/02/24 10:03 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん こんにちは。

     場所特定してきた! 
    車で行ったんで 大変な状態に・・・
    マニアックすぎな場所で驚いたけど

    もっと驚いたのは・・・
    マリの家ってキュードスのおばちゃんお店じゃん!
    私が20代の頃パスタと自家製パンを食べによく行ってたお堀端のキュードス
    いつの間には旦那さんが変わって営業してたので行かなくなったけど
    ある場所でキュードスのママさんにまさかの再会
    どこかでお店やっているけど教えない!と教えてくれなかったけど
    まさか このマリの家がそうだったとは・・・
    先日 お店の入り口鍵が開いてたけど人の気配なく撤退してきたばかりです。

    | Hearts(室長) | 2012/02/24 10:34 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1286-b102763e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT