あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    藤枝バイパスでシャー大佐とFZ-16で遭遇

    あなたのかわりに・・・
     いまちょっと ヴァイリン子が入院中なんでFZ-16で掛川まで走ってますよ。


    FZ-16

     
     で、藤枝バイパスを西に向かって走っていると前方の視界に入った赤い!赤い・・・
    なんと、レッドメタリックのスクーター もちろんナンバーもピンクでコーディネイトした
    原2スクーター パイロットのヘルメットがなんと つや消しレッドに黄色のジオン公国のステッカー

    シャーか! 藤枝バイパスでシャー大佐とシャー専用原2のスクーターに遭遇できるとは・・・
    でも、藤枝バイパスのシャー大佐 SIMPSONのロゴ入りブラックベースのウェアーはイカンでしょう~

    次回遭遇したら 必ず追い抜きざまにシャー大佐に敬意を称してジオン軍式の敬礼をさせていただきます。

    ジーク! ジオン!・・・と拳を付き出して敬礼しますが驚かないでくださいね。


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした・バイク FZ-16の話題をすべてみて見る?

    | FZ16 | 10:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いいですねえ・・・。

    所有バイク多いですねえ? 私も20代で免許をとりましたが、それ以来、結局のところ1回も“バイクそのものを所有することなく(原チャリ除く)”、もはや、呼んで字のごとくのペーパーになりました。 

    都会じゃ高い&嫁の猛反対でバツ、実家でバイク借りようとしたら母の猛反発にあい、やはりあえなく断念。アメ車で静岡の山道はキツ過ぎますわ・・・。さりとて自転車ではいける場所に限りがあるしい・・・・。

    ある意味うらやしいです。

     

    | はじめまして | 2011/06/21 12:31 | URL | ≫ EDIT

    ジーク!ジオン!

    バイパスにシャー大佐がおられるとは、

    ボクらヴァカ兄弟がザクレロで援軍しなくては、いけませんね。

    ジーク!ジオン!
    http://yellow.ap.teacup.com/commando750/

    | インキチ | 2011/06/21 17:41 | URL |

    。。。

    。。。良かった 迂闊なヘルメット選ばなくて(^_^;)

    …変なトコで撃墜されたらヤだもん。

    | のずたく | 2011/06/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

    はじめましてさんへの書簡

    はじめましてさん こんにちは。

     実は、そのはじめましてさんの住んでいる辺りに非常に憧れを持つ田舎者の僕です。(笑)
    バイクいらないから自転車で南青山を走りたいです~

    | Hearts(室長) | 2011/06/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

    ガルマよ
    何故 死んだ

    | ギレン | 2011/06/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

    インキチさんへの書簡

    インキチさん こんにちは。

     実は150号バイパスにも カワサキのオフ車・・・
    緑色の量産型ザクに乗ったシャー大佐も時々見ます。

    そこで気が付きました!
    ジオン軍のステッカーを赤いヘルメットに付けて走ると
    好むと好まざるに関わらず 絡まれる可能性が飛躍的にアップするという事実を・・・

    にしても、舎弟のザクレロは悲しい感じじゃないですか(笑)

    | Hearts(室長) | 2011/06/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

    のずたくさんへの書簡

    のずたくさん こんにちは。

     どちらにしても、貴布祢付近でストマジが走ってたら
    我らのラスボス メロン。さんが撃墜にくると思います。
    逆にやっつけたら ステージクリアーでのずたくさん 2階級特進です。
    でも台車でアドレス1102スト 12インチ乗ってましたが
    12インチの快適さと2ストのトルクフルな走りに慣れると
    ヴィリン子乗れなくなっちゃいます。

    | Hearts(室長) | 2011/06/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

    ギレンへの書簡

    坊や だったからだよ。

    | Hearts(室長) | 2011/06/22 05:51 | URL | ≫ EDIT

    戦いとはいつも2手3手先を考えておこなうものだ

    が・・・


    私もよくよく運のない男だな。

    | メロン。 | 2011/06/22 10:17 | URL |

    パイロットはその時の戦いに全力を尽くして後悔するような戦いをしなければ、それでいい!

    | ウッディ | 2011/06/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

    メロン。さんへの書簡

    この私にプレッシャーをかけるパイロットとは一体何者なんだ!?

    | Hearts(室長) | 2011/06/22 18:02 | URL | ≫ EDIT

    ウッディ

    見事だな、しかし小僧、自分の力だけで勝ったのではないぞ!そのMSの性能のお陰だということを忘れるな!

    | Hearts(室長) | 2011/06/22 18:05 | URL | ≫ EDIT

    戦場で調子に乗りすぎると、命取りになるぞ!

    | 赤い彗星(久しぶり) | 2011/06/22 20:31 | URL | ≫ EDIT

    赤い彗星へ

    シャア!謀ったな、シャアー!!

    | Hearts(室長) | 2011/06/22 21:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1283-f912dbbd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT