あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ラ・ローズデパン 引佐町の山奥にあるガーデンカフェ&ギャ.ラリー

    あなたのかわりに・・・
     モトモトスツーリング 正規ルートチーム解散後 海賊版選抜チームメロン。さんとラ・ローズデパンに向いましたよ。
     

    ラ・ローズデパン 01


     野郎二人で、メルヘンの世界には行きたくない!って言うメロン。さんを無理に誘って
    天竜二俣からインドのバイク バジャージと台湾スクーター V-LINK125という
    組み合わせで向かうは浜松北区の山間部 選抜チームの走りで(笑)
     

    ラ・ローズデパン 02



    引佐町奥山にあるガーデンカフェギャラリーラ・ローズデパン
    バラの風って意味みたいです。
    前回、ゆるライダーさんと来たのは12月のある日で 花が咲いてなく悲しい感じの時期でした。

    だからどうしてもバラの季節に来たかったんですよ。


    ラ・ローズデパン 03


     駐車場から、下る感じでロックガーデンを進みます。


    ラ・ローズデパン 04


     ココは浜松ではなく、ヨーロッパにでもいるのではないかと勘違いさせてくれる演出
    建物は多分 ぬくもり工房製ではないかと思われるメルヘンの世界


    ラ・ローズデパン 05


     ガーデン席はバラに囲まれたゲージもありました。
    まるでバラの檻? ステキです・・・


    ラ・ローズデパン 06


     引佐町奥山で 南フランスの風を感じることが出来るとは・・・


    ラ・ローズデパン 07


     スタッフのコスプレも素晴らしすぎる!
    メイドカフェなんて目じゃありません。


    ラ・ローズデパン 08


     ガーデニング好きには、外せない店ですね。
    もちろん 雑貨とギャラリーも併設


    ラ・ローズデパン 09

    元々が個人のプライベートガーデンというのがすごい”
    もちろんカフェ営業も週末していますので
    カフェの話はまた今度・・・


    以上、フランスの片田舎のようなラ・ローズデパンよりHearts(室長)がお伝えしました。

    ラ・ローズデパンの場所は、浜松市北区引佐町奥山671-1

    【営業時間】AM11:00~PM5:00 イベント最終日はPM4:00まで。
    カフェギャラリー開催時&毎週土・日・月のみOPEN
    定休日:火~金(8月、1~3月は休業)
    ペット同伴はガーデン席のみ


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡山間部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?

    | 【静岡山間部】カフェ・喫茶・甘味処系 | 01:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    選抜チームリーダーの室長さま、こんばんは。

    信号待ちで会話中にシグナルがブルーに変わった瞬間、話途中でも突如猛ダッシュする室長がツボでした。

    圧巻のライディング勉強させていただきました。

    上記のラ・ローズデパンは明日天気次第ですがリベンジ予定です。

    | メロン。 | 2011/06/18 21:25 | URL |

    メロン。さんへの書簡

    メロン。さん こんにちは。

     仮に私がモトモトス選抜チームリーダーだと仮定したら?
    メロン。さんは 選抜チームのラスボス的扱いですね~
    メロン。さんがヤラれたらステージクリアーでモトモトス選抜チームも全滅って感じでしょうか?

    メリヘンの世界に男同士で行くのをアレだけ嫌ったメロン。さんですから
    きっと 女子を連れてのラ・ローズデパンだと思いますが・・・
    私の悔し涙で 雨にしてあげます!
    ドゥカに女子とニケツで、信号待で女子に肩など揉んでもらっているのをみたら FZ-16で追撃に都田テクノあたりまですっ飛んでいきますよ(笑)

    この間 静岡でBMWのバイク2ケツのアベック 信号で肩もんでもらってるのを見て スクターごとそのまま 桂三枝師匠のように倒れそうになったのは内緒の話・・・

    シグナルブルーダッシュは、志太平野防衛隊で身につけました。

    | Hearts(室長) | 2011/06/19 06:46 | URL | ≫ EDIT

    室長さん こんにちは♪

    うわぁぁ~・・・
    すっごく女の子が喜びそうな場所ですね!!

    コスプレ衣装もそそります!!

    バラがキレイに咲いているうちに行きたいです~!!

    | ラテ | 2011/06/20 18:18 | URL |

    ☂ うわっ こんばんはっ

    ここメインでツーリング予定を立てて!!

    お願いだしー 絶対だしー ❤❤❤

    | サンダーのママ | 2011/06/20 23:19 | URL |

    ラテさんへの書簡

    ラテさん こんにちは。

     きっとラテさんにも気に入っていただけるガーデンカフェだと思います。
    つーか、素晴らしいです。浜松の山奥とは思えないシュチエーションのギャップに満足いただけると思います。

    そうそう、スタッフのフランスの片田舎を思わせてたまりません!
    やはり薔薇の季節に行っていただきたいガーデンカフェです。

    | Hearts(室長) | 2011/06/21 07:27 | URL | ≫ EDIT

    サンダーのママさんへの書簡

    サンダーのママさん こんにちは。

     正規ルートが終わってからの 海賊版ツーリング
    お誘いすればよかったですね~
    まだこれで終わったわけではなく、この後も素敵な場所に行ったのでそのレポもアップします。

     いつもモトモトス氏にいろいろな場所へのルートご提案しているんですが 全て却下なんですよ~
    だから「あなたのかわりに・・・」プロデュース選抜チームで非正規モトモトスツーリングを開催して行けたらいいなと・・・

    選抜チームのラスボス的メロン。さんが結構遊んでくれないのが悩みの種です。
    選抜チームは、バカっ走りのチームみたいな書かれ方されていますが、125CCのスクーターですし普通の走りです。
    選抜とは、行きたい人だけって選抜なんですよ~(笑)


    ちなみに ラ・ローズデパンをメインにしたツーリング
    「あなたのかわりに・・・」プロデュースだと
    モトモトス集合→天浜線気賀駅(2次集合場所) 気の早い人はここで駅前の藤田屋でクリームの大判焼きを食す→営業日ならランチは洗心亭で田楽 夏のかき氷は絶品→オレンジロードのワインディングを楽しみながら→ラ・ローズデパンでお茶
    この辺り素敵な店が結構隠れています。

    | Hearts(室長) | 2011/06/21 09:19 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは

    そっ・そのコース 絶対行きます!!!

    何としてでも行きます!!!!!

    晴れそうな日に・・・誘って~~~~

    | サンダーのママ | 2011/06/22 22:41 | URL |

    サンダーのママ

    サンダーのママさん こんにちは。

     それでは、モトモトス氏に企画を通してみますが
    却下の場合は、選抜チームで非公式ツーリングということで行きましょう~

    | Hearts(室長) | 2011/06/22 22:58 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1280-35b6de49

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT