あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    焼肉ダイナー パディーズ 夜の顔は焼肉屋

    あなたのかわりに・・・
     焼肉ダイナー パディーズのディナータイムに焼肉食べに行きましたよ。


    焼肉ダイナー パディーズ 店の外観

     今回は 建物の入口付近からのご紹介。
    こちら側は階段ですが、反対側はスロープになっていて車椅子でも来店できる
    人にやさしい ユニバーサルデザインでした。
    私的には、手書きの黒板が残念な感じでしたが・・・


    焼肉ダイナー パディーズ イベリコ豚

     
     ディナータイムは、本業の焼肉屋さんに変身です。
    何で変身かっていいますと、ランチタイムから、カフェタイムときてディナータイムですから
    焼肉屋ぽくない営業時間も長いですからね~

     注文はもちろん アイパッドを使って自由にオーダーできます。
    豚肉好きの私は、イベリコ豚を注文です。
    豚肉専門焼肉店の野田屋の豚カルビとは かなり違うなぁ~ 値も値ですけどね。


    焼肉ダイナー パディーズ 塩タン


     凍ったままでない牛タンは嬉しい限り
    さっと炙ってレモンで頂きます。


    焼肉ダイナー パディーズ 韓国冷麺


     韓国冷麺は、私の好みとベクトルの方向性が違う感じなので
    お好きな方どうぞって感じです。


    焼肉ダイナー パディーズ ユッケ


     時節柄、どうかと思いましたがユッケもしっかりありました。
    今回の事件で、ユッケとか生食用の肉って 周りをそいで捨てたり消毒したりと
    知らなかったことが多くて 勉強になりました。


    焼肉ダイナー パディーズ カルビとイベリコ豚


     無煙ロースターだから、煙も立たず洒落た店内で焼肉が楽しめるのはいいですね。
    ただ、ランチタイム ビッフェのようなサービスが ディナータイムにはなく
    別々にサラダダバーやドリンクバーを注文しないとならないのと スィーツバーが無いのが残念
    チョコフォンデュやワッフルなど すべて別料金で食べ放題でもないみたいです。
    ただし、こちらのお店から系列店の回転寿司ごえもんへ出前が アイパットから注文できるのはイイ!

     うーん、個人的な感想ですがここは ランチタイムにブッフェをつけて利用がいいかな・・・

    以上、東南アジアリゾートみたいな、焼肉ダイナー パディーズよりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で焼肉ダイナー パディーズの肉の味を確かめる番ですよ・・・

    パディーズの場所は、静岡県静岡市葵区籠上12-40

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    パディーズ 焼肉 / 新静岡駅日吉町駅音羽町駅


    パディーズ ( / 焼肉 )
    powered by livedoor グルメ

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】とんかつ・肉料理系 | 08:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    見るからに美味しそうです!!

    焼肉久しく食べてないなぁ~。
    ユッケ解禁ですか?
    自粛してるって聞いていたけど食べたいな。

    韓国冷麺・・・妙にスープが多いのが気になりますww

    | しゅか | 2011/05/27 12:29 | URL |

    ボキ的には、野田屋のほうが好みです。

    補完計画遂行中なによりであります。
    補完完了の際は、ゼヒ走りにいきませう。

    | インキチ | 2011/05/27 19:22 | URL |

    しゅかさんへの書簡

    しゅかさん こんにちは、ゴキゲンいかが1・2・3

    おお~ 美味しそうに見えてくれますか? ヨカッタ
    私もユッケ販売中止してると思ったら普通にオーダーできました。
    韓国冷麺も店によって味も様々ですが、スープの量も多い少ないも店によってあるんですね~
    私はイベリコ豚が気に入りました。





    | Hearts(室長) | 2011/05/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

    インキチさんへの書簡

    インキチさん こんにちは、ゴキゲンいかが1・2・3

     インキチ隊長も、オサレな焼肉ダイナーよりも
    野田屋が好みですか? チーム四十肩としては大人男にしかわからない味(雰囲気)を野田屋に見出しますよね。(笑)

    ヴィリン子暴走モード発動出来るでしょうか?

    | Hearts(室長) | 2011/05/27 23:33 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1257-4ae12a7f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT