あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハゲ天 元漁師が焼く鉄板焼きと創作メニュー

    あなたのかわりに・・・
     いったい何屋だ?って気になって焼津のハゲ天に入ってみましたよ。


    ハゲ天 店の外観
    注)レバ刺しの看板がありますが レバ刺し禁止以前の頃の画像ですのでご了承ください。

     以前は分田上(わけたがみ)というお店でしたが、店名だけがハゲ天に変わったそうです。
    とっても気になる店構えなんですが、入る勇気がなくスルーの方向だったけど
    お昼もやっているようなので寄ってみました。

    ハゲ天 メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     意外にメニューは豊富で、看板に焼津もんじゃと書かれているだけあって
    もんじゃメニューもありますが、ホルモン焼きなんかもおあります。

    ハゲ天 壁のメニュー1
    Photo by (C)Hearts(室長)

     それより 壁にはられたメニューが気になる!「
    たぬきまんま」に「ねこまんま」 MHK44の1,200円ってなんだ~

    ハゲ天 ザック丼
    Photo by (C)Hearts(室長)

     サッカー好きにしかわからないような、マニアックな名前のメニューオンパレード。

    ハゲ天 マラドーナ丼
    Photo by (C)Hearts(室長)

     もちろん僕がオーダーしたのは、南米の熱い血が流れるかも?のマラドーナ丼?
    うなたれまんまも気になるが・・・

     店主に話を聞くと、以前は漁師だったそうで 南まぐろ丼なんかもオススメだとか。
    気さくな店主でいろんな話をしてくださいました。

    ハゲ天 マラドーナ丼2


     さて、マラドーナ丼はというと、牛ホルモンほか3種の肉を使った ハットトリック!
    甘い焼肉のタレとマヨネーズでコクがありマッタリとしてカロリー高そう
    でも、牛ホルモンが美味しい! 牛丼食べるより全然オススメかも。

     次回はメニューでもハゲに来たらまずホルモンの ハゲホルモンを食べに寄りたいですね。
    以外に焼津っておもしろ店が隠れていて 僕は好きなんですよね。


    以上、マラドーナ丼のハットトリックにヤラれた、Hearts(室長)がお伝えじました。

    ハゲ天の場所は、静岡県焼津焼津6-4-5  054-627-2662

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    ハゲ天 もんじゃ焼き / 焼津駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたの静岡中部の焼きそば・お好み焼き系の話題をすべて見て見る?

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】焼きそば・お好み・粉物系 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    室長 はじめまして
    いつも、こっそり拝見しているトムと申します。
    当方、好奇心が人一倍のくせに怖がり(慎重派)故に、ハードルの高い店には踏み込めないチキン野郎・・・室長の勇気と行動力には頭が下がります。

    ところで、今回の「ハゲ天」さんも外見上のハードルが高いですね。チラシの裏に書かれたようなメニューよりも、店の入り口に書かれた「本日レバ刺有」が気になったのは内緒の話で

    今度、私の踏み込めない店をリクエストさせていただくかもしれません。その際はよろしくお願いします!

    | トム | 2012/08/19 09:13 | URL | ≫ EDIT

    トムさんへの書簡

    トムさん こんにちは。

     いつも見てくださりありがとうございます。
    先日はコメントも頂きとても嬉しいです。
    お嫌でなかったら、積極的に絡んでくださいね。

    さて、申し訳ない話が1つ 実はハゲ天の写真 レバ刺しの禁止の前だったのでレバ刺しの文字が書かれています。
    申し訳ありませんでした。
    リクエストもお気軽にどうぞ~
    ただお受け出来る店と出来ない店がございますが・・・

    | Hearts(室長) | 2012/08/19 20:36 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1253-eb7df860

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

