あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    後藤さんラーメン

    あなたのかわりに・・・
     以前チャレンジした激辛後藤さんラーメンがTVで紹介されていて 懐かしさで遠い目になりましたよ。


    とびっきり静岡で蒲原(かんばら)イオンタウンにある丸大飯店の後藤さんラーメンが出てました。
    店主が今まで8000杯位だしたけど 完食したのは50人位と聞いて 遠い目・・・

    辛かったあの戦いを思いましました。
    現在では更に辛い 後藤さんスペソャルがあるんだとか?
    さらにハバネロ山椒かけてその上に熱した油投入とは・・・
    私はもうチャレンジご辞退させていただきます。

    以前の後藤さんラーメン完食のレポはこちら

    後藤さんラーメンにアタックするべく蒲原イオンタウンの丸大飯店へ

    | ≪日々のこと≫ | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1228-896c0b6c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT