あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    伊豆・松崎町の休耕田が広大なお花畑になってました。

    あなたのかわりに・・・
     松崎町の那賀川に沿った休耕田を利用した花畑に行ってきましたよ。


    松崎町 休耕田


     5万㎡もの広さの休耕田に植えられた 色とりどりの花の数々 6種類ほどの花が植えられています。


    松崎町 休耕田


     ゴールデンウィークと共にこの花も終了をむかえるために
    無料で花の摘み放題を実施していました。
    何故なら このあと田植えが始まるからです。


    松崎町 休耕田

     
     みんなが田んぼの中に入って、おもいおもいに花を摘んでいました。
    花畑の中にカフェも出張してきて花畑カフェもやってました。

     今度は4月の初めに満開のソメイヨシノと花畑のコラボを見に来たいと思います。

    以上、松崎町の那賀川に沿った休耕田のお花畑より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の目で松崎町のお花畑を楽しむ番ですよ・・・



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした伊豆のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?


    スポンサーサイト

    | 伊豆地方のお出かけスポット | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1227-fa9a7f8b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT