あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・ は

    Previously on anatanokawarini・・・

     前回までのあなたのかわりに・・・は
    興津(おきつ)特集をちょっとだけやりましたが
    まだまだ、発掘しきれていない素敵なスポットやお店が隠れていそうです。
    基本的に調べてから現地入りするのではなく、行き当たりばったり
    通りかかって見つけたスポットやお店に行くスタイルだもんで・・・
    皆さんの地元のスポットやお店の情報、かわりに行ってきてねのリクエストお待ちしています。

     さて次は伊豆特集デス。
    宇久須と松崎町辺りを放浪して有名店にも行きましたが・・・
    ガイドに載っていないお宝も発掘してきました。

     魚の生臭さを人一倍苦手でも 魚は嫌いではないので
    人気のお店で伊豆の海産物にもチャレンジしましたが・・・
    魚の生臭さに人一倍敏感で苦手ということを念頭にヨロシク。



    --------------- 志太平野防衛隊 インキチ隊長への報告 -----------------

    05/04 ヴィリン子で伊豆方面単独での偵察任務も無事に終了し
    基地への帰路流していると、R1沼津空域で後方警戒レーダーに敵影ヘッドライト確認
    右に左に車の間を抜いながら コンバットスピードで接近 ヤヴァイ いきなり交戦状態
    信号ストップで敵機の機体確認すると、なんとSUZUKI アドレス125Vの旧型 リアボックス仕様
    まさにライバル、零戦とヘルキャツトみたいな感じ
    スタートダッシュは、ヴィリン子が1歩リードするも 後半のスピードの乗りは向こうが上手
    最高速は変わらずなので一瞬のブレーキングやアクセルオフで決まる。
    辛くも撃墜は免れて、イーブンでの交差点での戦線離脱となりました。
    アドレスのポテンシャルの凄さにおしっこちびった←(比喩

    110505_1038.jpg

    志太防衛隊の皆さんにお願いです。
    ヴィリン子は、ミラーで見るとこんな感じに映ります。
    味方識別用に 真ん中にブルーのLEDが点灯してます。
    友軍機ですので、くれぐれも志太方面でニアミスしても撃墜せぬようにお願いします。

    以上、報告終わり。











    | ≪予告編≫ | 07:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    暴走?

    アドレスは、通勤最速の名を欲しいままにしている名機中の名機。
    果敢に挑んだ室長さんに「敬礼!」

    ウサマが殺やれた今、いつ何時タリバンの報復があるかわかりません。GW中は、警備も緩みがちです。
    しかし、パチ屋の釘は、渋めです。

    ヴィリン子こうして見ると暴走覚醒したエヴァ初号機に思えます。

    | インキチ | 2011/05/06 11:26 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん 暖かくなりましたが、ゴキゲンいかがですか?

     今回の交戦で、ちょっとだけでもパワーアップを考えないとアドレスにやられっぱなしになりそうで悩んでます。

     やはりGWはパチの日々だったんですね~
    ヴィリン子 テールランプの光がバックでいい味出して
    まさに暴走モード突入ってイメージですね(笑)

    | Hearts(室長) | 2011/05/06 17:35 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/1225-d80cc974

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT